他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ベランダ野菜がベランダ野菜じゃなくなった | Main | 仮のベッド »

August 28, 2015

新居にお客様来訪



 朝、庭の植物に水をやりにいった。そこにお客様がいた。

Img_4524

 ん? どこ? ちょうど真ん中だ。

Img_4525

 ヒキガエルの太郎くん。あれ? もしかして、太郎君はずっとここに住んでいて、私たちがお客様? 明日、えさをやってみよう(笑。

 藤浪君、完封! ここに引っ越してきて、初めて勝った! さぁ、祝杯だ~~~。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ベランダ野菜がベランダ野菜じゃなくなった | Main | 仮のベッド »

動物写真」カテゴリの記事

Comments

この地の主のようですな。
いじめると祟りにあうのでご注意を。
ペットボトルが見事に埋まってますな(笑)
さすが藤浪~

いっこうさん、こんにちは。

新居への引越し、ご苦労様でした。
そして、おめでとうございます。

新しい家はどうですか?って言っても、まだ分からないですよね。(苦笑)

新しい家族も増えたようですね。
上手く餌付けできたらイイですね。
でも、奥様、平気なのでしょうか?

おー!まさにこの土地の主様ですよ。
我家の庭には1匹だと思っていたら、2匹住み着いてました。

無事にカエルなので、大事にしてください。
産卵場所は東川かなぁ?

こんにちは
おぅ出た!立派なこの土地の守り神、幸先がよろしいようで。
ペットにわんちゃんの計画があるようですが太郎君と仲良く
出来ると良いですね。

阪神ファンいっこうさん こんにちは
新居引越しお疲れさまでした、落ち着いたら天体写真又見せて下さい。

庭がある家ならでは出会い。素敵ですね。雨の多い今を楽しんでいるんでしょうねぇ。こちらは、イチローが日米通算2000得点にあと2点と迫ってからバットが湿ってしまって、やきもきしています。日本が雨もようでも、スカッと快音を響かせてほし~~~い!

>びっけパパさん
 いじめませんよ(笑。たたり怖いですもん(笑。
 これだけ埋まると、ペットボトル水耕栽培の意味がないですよね(笑。
 藤浪君、最後の希望です。
*
*
>layout3さん
 ありがとうございます。新居は広くて快適ですよ。まだダンボールが場所をとって、広さを実感できてませんが(笑。
 餌付けしたいですね。次に見かけたら、チャレンジします。
 うちのくりちゃんは、こういうのダメみたいです。やたらと『テンション下がった~』といってました(笑。
*
*
>ブドリさん
 そうですね、きっと主ですね。大事にします(笑。
 周りには庭のある家が多いので、あちこち徘徊してるんでしょうね。
 東川からここまで、けっこうありますよ。もしそうならすごいなぁ。
*
*
>テナーさん
 やっぱり守り神ですかね。大事にします。
 ワンちゃん計画も順調にすすんでます。
 太郎君、動かないし、きっとなかよくやっていけますよ。でも、庭を散歩して帰ってきたら頭に太郎君が乗ってった、なんてことになったらいやだなぁ(笑。
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 ありがとうございます。落ち着くまでにまだまだ時間がかかりそうです(笑。
 っていうか、駄洒落がどこにもない! 本当に夕焼け熊五郎さんですか(笑?
*
*
>felizmundさん
 そうですね、梅雨時ではないですが、最近雨の日が多いので、太郎君も喜んでるんでしょうね。
 イチロー、すごいなぁ、阪神のゴメスも快音が聞こえず、イライラしています(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62174158

Listed below are links to weblogs that reference 新居にお客様来訪:

« ベランダ野菜がベランダ野菜じゃなくなった | Main | 仮のベッド »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30