他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 引越しの準備、着々と | Main | 新宿の夕暮れとアジの刺身 »

August 09, 2015

今日も引越し準備

 今日はケーブルテレビの担当者が訪問してきて、新居での契約について打ち合わせ。現在のIP電話をケーブルテレビ回線の電話に変更、ネットもBフレッツからケーブルテレビの回線に変更することにした。ニフティは最低料金の契約にして継続する。考えてみると、ニフティの会員になって30年近くになるなぁ。

 その後、所沢西武の無印良品でベッドの下見。今までは畳の部屋で布団だったが、今度は洋室になるので、ベッドが必要になるのだ。

 西武へ行く途中、雲がマグリットの絵みたいだった。

Img_4442

 駅前のビルもいい感じ。

Img_4443

 その後、新座のニトリに行き、ベッドを見た。くりちゃんは無印のマットレスに足がついた感じのやつが気に入ったようだ。

 帰宅後、不用品の引き取り業者に連絡。エアコンや机や食器棚を引き取ってもらう予定。現在いろいろ交渉中。笑うのは、どの業者も『IKEAの家具は引き取れません』とうたっていること。IKEAって(笑。

 今日は岩崎くんに久々の勝ちがついた。オスンファンのアホ、2点取られてあやうく負けるところだった。ほんと、勘弁して! もう解雇でいいやん! ま、勝ったからいいけど。パピコ食べてから氷結飲もうっと。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 引越しの準備、着々と | Main | 新宿の夕暮れとアジの刺身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

〇畑ハイツの画像、あ~ざ~す!!はハッハハッハハ!!
これで、最後の最後で、ガスねぇ!(シミジミ)

>山口のじぃさま
 ものすごく不思議な縁でしたね、小○ハイツ。私もお別れするのが寂しいです。なんか、絵になる風景なんですよね。ここ。これからもたまに来てみますね。
 これからは西口の様子を中心におおくりします(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62051219

Listed below are links to weblogs that reference 今日も引越し準備:

« 引越しの準備、着々と | Main | 新宿の夕暮れとアジの刺身 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30