他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« お部屋で天体撮影 | Main | きなこちゃん初検診 »

September 26, 2015

プロペ通り CONA所沢店

 明日はきなこちゃんの2回目のワクチン注射。1週間検診もあるので、きなこちゃんを買ったスーパービバホーム埼玉大井店に行く。そのため、きなこちゃんを連れて行くためのキャリーケースを購入。飛行機にも乗せられるやつ。当分乗せる予定はないが(笑。

 午後は美容室へ。最近床屋さんで切っていたのだが、久々に美容室で髪を切った。やっぱりおしゃれ。

 夜、仕事だったくりちゃんと待ち合わせしてプロペ通りで夕食。CONAという、ピザも飲み物もすべて500円というお店

Img_4647


 お店の人の応対も心地よく、料理もおいしかった。値段も手ごろ。お勧めです。

Img_4646

 今日は阪神がCSにむけて落としちゃいけないゲームで広島に負けたが、外で飲む場合は“負けたら飲めない”の対象外(笑。っていうか、勝って~~!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村
 

« お部屋で天体撮影 | Main | きなこちゃん初検診 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

所沢」カテゴリの記事

Comments

お互い勝負弱い中で、勝たせていただきました。
だいぶ厳しいけど、とりあえず、もう少し楽しめるかな?

オスンファンもいないし、抑えは誰にするつもり?

>広島ファン2015さん
広島を上回る12安打で2点。誰が悪いかいうまでもありません。
予想どおりすぎて、渇いた笑いしかでません。
切り替えなきゃ。さぁ、来年、来年。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62360166

Listed below are links to weblogs that reference プロペ通り CONA所沢店:

« お部屋で天体撮影 | Main | きなこちゃん初検診 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31