他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ベッドがきた~~ | Main | アンドロイドタブレット購入 »

September 03, 2015

午前様

 久々のお誘い。今日は、以前一緒に働いてたSさんと飲み会。Sさんは私より年上で経験も豊富なベテランだが、なんの因果か、私が上司という立場で一緒に仕事をした。自分でいうのもなんだが、なかなかいいコンビだったと思う。遠慮なく思ったことを言い合える、同士、といった感じ。

Img_4543


 以前にも行った串揚げ屋さん。いろんな話をしながら、気持ちよく酔っ払った。すごいいい時間をすごした。Sさん、ありがとう。

 結果は携帯で知っていた。今日はきもちのいい勝ち。藤浪君、ナイスピッチイング。

 近いうちに記事にするが、DLNAという規格に悩まされている。とりあえず、iPhoneでケーブルテレビが見られるようになった。

Img_4544

 これは、午前1時からやってるプロ野球ニュース(笑。

 iPhone、いい仕事してるよ

Img_4545

 はい、勝ち~~。ここが正念場。がんばれ、タイガース。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ベッドがきた~~ | Main | アンドロイドタブレット購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あれ?
23時58分じゃないじゃないですか(笑)
藤浪の勝ちの次が藤浪の勝ち。
さすが藤浪ですが、もう少し頑張らんと。
今月が勝負。
ちなみに10月の神宮線はチケット完売してました。。
内野席ならありますが。
あとは外野自由に入れるか?

>びっけパパさん
 しまった! 日付偽装忘れてた(笑!
 ちょっと酔っ払ってて、必死で更新したんですよ(笑。途中寝オチしちゃったし(笑。
 10月の神宮は外野自由席で見ましょうよ。優勝シーン、見てみたいなぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62213241

Listed below are links to weblogs that reference 午前様:

« ベッドがきた~~ | Main | アンドロイドタブレット購入 »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30