他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« プロペ通りの居酒屋・やすっ! | Main | 久々の天体写真? »

September 15, 2015

勝った。そして私は若い

 天体関連の記事、ずいぶん書いていない。今日も曇り。今週は、晴れたら突撃しようと決めているのだが、ちっとも晴れない。みなさんがすばらしい写真を公開されている中、なんだかどうでもいい日常が、ブログ村新着写真に載ることが申し訳なくなってきた。いったん天体ブログ村から抜けようかなぁ、などと思案中。

 今日は中日に勝った。良太のホームランとけん制悪送球からの犠牲フライ。タイムリーで勝ったわけではない。選手の力と相手のミスで勝っただけ。もちろん、藤浪君の素晴らしいピッチングがすべて、っちゃぁすべてだが。8回の満塁シーン、しびれた。いいぞ、藤浪くん!

 引越しで、任天堂のwii(wii Uではない)をテレビにつなげた。しばらくやってなかったが、ちょっとした運動にいい感じ。なんとなくトレーニング継続中。

 体力測定の結果。

Img_4612

 私もまだまだ若いやん(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村
 

« プロペ通りの居酒屋・やすっ! | Main | 久々の天体写真? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お、若いね。
いっこうの顔が細いなぁ。
実際の顔は、、、

藤浪君頑張ってます。
藤浪君だけが頑張ってるようにも思えます。

29歳、若い!!
うーーん、顔がスリムになりましたね。
だから、29歳なのか。
きっと引越しダイエットの成果ですね(笑)
ブログ村はこのままで問題ナッシングですよ
というか、いなくなると困る~

>びっけパパさん
 若いっしょ。この顔、Wiiを買った頃の顔です。こんなに細かったんです(笑。嘘じゃないです(笑。
 藤浪君、これだけがんばっているので、ぜひ最多勝のタイトルとって欲しいですね。ほんと、彼だけやん!
*
*
>道端小石さん
 いやいや、スリムになったんではなく、かつてスリムだったんです(泣。
 引越しダイエット、大成功です。いろいろ心労でやせた、という噂もありますが(笑。
 いいですか? だれか1人でも止めてくれたら、このまま居座ろうと思ってました(笑。 よかった~、道端小石さんが止めてくれて(笑。
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62288431

Listed below are links to weblogs that reference 勝った。そして私は若い:

« プロペ通りの居酒屋・やすっ! | Main | 久々の天体写真? »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31