他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 記念植樹 | Main | 走るきなこちゃん »

September 23, 2015

航空公園を散歩

 この連休、引越しの後片付け(いつまでやってんだ(笑)と、きなこちゃんで終わってしまいそうだった。ホームセンターとかペットショップばかりで、どこにも出かけていない。連休最終日、近場だけど、カメラを持って航空公園へ行った。

Img_1229

 多くの家族連れがゆったりとした時間をすごしていた。ペットを連れている人も多かった。でも、やっぱりうちのきなこちゃんが一番かわいい。親バカですが、なにか?

 航空公園内には、ドッグランがある。たくさんの犬が楽しそうに走り回っていた。

Img_1230

 いろんな犬がいて、なんだか、不衛生な感じがしたので、きなこちゃんを連れてくるのはやめておこう。過保護ですが、なにか?

 まぁ、まだ2回目・3回目ののワクチン、狂犬病のワクチンが残っているので、実際サンポに連れて行けるのは12月にはいってから。楽しみ~。って、けっきょくきなこちゃんの話題かい! はい、親バカですが(以下省略)。

 中村GM急死。びっくりしました。このブログでも『負広』とか、『暗黒時代の象徴』とか、散々悪口を書いてきました。あなたが勇退した後、強くなった阪神を見て欲しかった。残念です。ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村
 

« 記念植樹 | Main | 走るきなこちゃん »

航空公園」カテゴリの記事

Comments

中村GMは驚きました。
ヤフーニュースのトップ文字を見て『うそ!』って叫んじゃいました。
しかし弱いですねぇ。。

>びっけパパさん
 選手時代は好きな選手でした。って、いつの時代やねん(笑。阪神ファンになった子供の頃の話です。
 監督時代はまさに暗黒真っ只中。スカタンですな。
 弱いですねぇ。お酒がちっとも飲めません(泣。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62340053

Listed below are links to weblogs that reference 航空公園を散歩:

« 記念植樹 | Main | 走るきなこちゃん »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30