他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ペット購入への道・最終章『はじめまして』 | Main | 庭にて »

September 20, 2015

連日の親バカ、すいません

 今日もカテゴリーはきなこちゃん(笑。

 久しぶりに入間のアウトレットへ。足は自然とアウトレットにあるペットショップへ(笑。

 残念ながら、大ねずみのキャラクターモノとか、ワンちゃんのお洋服がメインで、ちょっとうちのきなこちゃんにはあわない。結局、東村山のシマホに行き、お耳を掃除するやつと、音の出るおもちゃを購入。

 今は一生懸命トイレのトレーニング中。ちょっと苦戦中(笑。

Img_4630

『お外のカーペットの上でもおしっこしたいよ』……ダメ!

 昨日の夜のきなこちゃん。

Img_4626

 上向いて寝てた。お腹のハートマーク、かわゆす! あら、またもや親バカ全開(笑。

 そして昨日あえて触れなかった阪神。今日ヤクルトに負けると、自力V消滅、そしてヤクルトにマジック点灯という大ピンチ。岩田だったので負けを覚悟していたが……勝った~~~~! 

 先日会社の帰り道で一緒になった広島ファン2015さんに言ったこと。『今成は2番にすべき』その声がようやく和田さんに届いたらしい。で、それが機能した。もう、俺に監督させ~~~! 読売は負け。よっしゃ~~~~!!!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村
 

« ペット購入への道・最終章『はじめまして』 | Main | 庭にて »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
きなこちゃん、ぬいぐるみかと思ってしまうくらいに可愛いですね。
いっこうさんは、赤ちゃん言葉で話しかけていろんでしょうね(笑)。
目じりが下がって、鼻の下も伸びてますよ~。

阪神ファンいっこうさん  こんにちは
昨夜もおりおんさんとワンちゃんのお話してました。
コメントは差し控えさせてもらいます。だって家のにゃーこの方がかわいもーん。

はい、聞きました。
今成機能打線、いいですね。たぶん、うちには効くでしょう。
でも、今日、藤浪でおとして自力V消滅です。
もう優勝はヤクルトに委ねて、明日からの巨人戦にそなえないと、狙われますぜ。
ご用心、ご用心…

>やまねももんがさん
 大変な時にコメントいただき恐縮です。
 いろんな責任も痛感してます。
 きなこちゃんに、『この家の子供になってよかった』と思ってもらえるようがんばります。
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 みんな、きっと、自分の家のペットがいちばんかわいい、と思ってるんでしょうね。そういう気持ち、すごくわかります。だって、うちのきなこちゃんが一番かしこくってかわいいですから(笑。
*
*
>広島ファン2015さん
 今日は4強で唯一負けました。
 監督のへぼ采配、もう笑うしかないですね。
 もういいです。広島の応援することにします(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62320144

Listed below are links to weblogs that reference 連日の親バカ、すいません:

« ペット購入への道・最終章『はじめまして』 | Main | 庭にて »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31