他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ペットへの道・第2章 | Main | プロペ通りの居酒屋・やすっ! »

September 13, 2015

ペット購入への道 第3章

 ペットへの道、って、ゴールがペットになることみたいで、なんか違うな。ということで、今日からペット購入への道にタイトル変更。

 結局、候補となった犬は3匹。同じ犬種。みんなかわいい。悩んで、悩んで、家族にする犬決定。

 車で30分。埼玉県大井町のホームセンターにあるペットショップで購入手続き。来週引取りにいくことに。いよいよ家族が増えます。楽しみだなぁ。

 で、浮かれていたら今日の阪神、マエケンにやられて負け。まぁ、やる前からわかってたけど。これでまた首位陥落。広島、調子いいし、読売は今日も勝ったし、こりゃぁBクラス、ありえるぞ~。

 今日午前中、庭の雑草掃除。そしてゴマを片付け。

 現在、ゴマ、乾燥中。すでにはじけたゴマの実が!

Img_4601

 おお、これはこの先が楽しみだ。

 ゴマの詳細は後日報告予定。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村
 

« ペットへの道・第2章 | Main | プロペ通りの居酒屋・やすっ! »

ペットのお話」カテゴリの記事

Comments

別にカープも強くはないんだけどね。
魔が差す、ってことかね。
あのホームスチールとか。
紙一重の差で勝ち越しました。
もう少し混戦は続くでしょう。

確かにペットへの道は(笑)

やっぱり負けた。
いや~見えてきたBクラス!

>広島ファン2015さん
 もう話になりません。もうこの際、Bクラスに落ちて、和田さん更迭を希望します。
 広島、がんばってほしいですね。読売をぶっちぎっちゃってください。
 お願いします。
*
*
>びっけパパさん
 ペットになるまであと○日、とか、こわ~~~(笑。
 Bクラス、現実味をおびてきました。
 おかしいなぁ。戦力はととのってるのになぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62275076

Listed below are links to weblogs that reference ペット購入への道 第3章:

« ペットへの道・第2章 | Main | プロペ通りの居酒屋・やすっ! »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31