他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 航空公園を散歩 | Main | お部屋で天体撮影 »

September 24, 2015

走るきなこちゃん

 もうどうでもいいのだが、今日も負け。中村GMに勝ちをささげるなんて芸当、ワダさんにできるわけがない。打線が逆転してくれるを信じて、打たれたピッチャーに続投させる。そんなことは和田さんには無理。松田遼馬くん、2軍でがんばって、1軍にあがって、昨日ヒット2本くらい打たれて、もう2軍降格。これじゃ、選手がやる気になるわけない。こんなやりかたのせいで選手は育っていない。だめだこりゃ。

 先日撮ったきなこちゃん。

Img_4628

 かわいい~。

Img_4627

 美人さん。はい、親バカです。

 動画も公開。後ろのテレビ、阪神の試合やってます(笑。

 もう、たまりません。現在、しつけに苦戦中(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村
 

« 航空公園を散歩 | Main | お部屋で天体撮影 »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

きなこちゃん。
たまらんですな。
先日は妹の家の猫に癒されてきました。
和田さんようやく退陣のようですね。
来年に期待しましょう。
今シーズン?
まだやってましたっけ?

>びっけパパさん
 まじかわゆす(笑。夜、撮影に連れて行くのが夢です。
 でも、今の夢は、撮影に行くことです(笑。
 今日は勝ちましたよ~。久しぶりに飲める~~~!!!
 和田さん退陣報道(どうなるかはわかりませんが)で、選手ががんばっちゃいました。
 広島ファン2015さんは残念でしょうね。明日、明後日は負けるでしょうから、今日勝っとかないと(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62347136

Listed below are links to weblogs that reference 走るきなこちゃん:

« 航空公園を散歩 | Main | お部屋で天体撮影 »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31