他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 大雨のあとの野菜たちその1 | Main | ペットへの道・第2章 »

September 11, 2015

大雨の後の野菜たち2

 今日は新宿で送別会。ベテラン編集者が退職。お世話になりました。いろいろ教えていただいてありがとうございました。

 朝、めっちゃいい天気。久しぶりに青空を見た。

Img_4594

 夜は曇ってしまった。っていうか、飲んで帰ったので晴れてても車出せない。

 今日は広島に完敗。2安打2エラーじゃ勝てなくて当然。2位転落。このままずるずる……ウルトラアリエ~ル。

 昨日に続き、ベランダ野菜あらためお庭の野菜の様子。

 ナス。

Img_4587

 甘長とうがらし。

Img_4589

 ピーマン。

Img_4588

 台風にも負けず、元気に育っている。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村
 

« 大雨のあとの野菜たちその1 | Main | ペットへの道・第2章 »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ~ ごめんなさいね~
せめて上位いじめさせてください~
大丈夫、今日は谷間ですから。
その代わり今日勝たないと、明日はマエケンよ。

地植えだと育ち良いですね。
大量収穫の予感。
しかしタイガースは。。
ま、ある意味予感通りか。

今朝の大リーグの試合では9月11日のメモリアルをしていました。天災も人災もある世界。平和に1日が過ごせる有難さ。胸が痛むことが最近多すぎると感じるのは、歳のせいでしょうか。
 夕方は、月はいないので久しぶりに惑星と星に会いにいきました。
 いっこうさんは久しぶりに出動したかなぁ~?

>広島ファン2015さん
 ふ~。黒田、すげ~。携帯の1球速報でしかチェックできなかったのですが、やっぱり阪神、弱い! 今日勝たないでどうする! 藤井に打席に立たせてフォアボールで、その後代走梅野とか、やっぱり采配が頓珍漢。で、明日はマエケン。もうお手上げです。
*
*
>びっけパパさん
 いえいえ、これらの野菜、地植えではなく、ペットボトル水耕栽培のペットボトルの地植えです(笑。アリンコがたくさんいます。どうしたもんでしょう。
 阪神が負けても、『会社の飲み会』特別ルール適用で、お酒が飲めました(笑。午前様でした(笑。

>felizmundさん
 ちょうど今、ケーブルテレビで、映画『9.11アメリカを変えた102分』という映画をやってます。くりちゃんは見てますが、私は直視できず、パソコン前に逃げ出し中です。ちょうどあの2ヶ月前、2011年7月11日、アメリカに旅行に行き、あのビルの屋上に行きました。もし、2ヶ月ずれていたら、いま、この文章を書いていません。
 平和に暮らす、ということのありがたさを、あらためて感じてます。
 今日は出動したかったのですが、いろいろとつかれてしまって、お酒の魅力に負けてしまいました。いったい引越し後の初出動はいつになることやら(笑。
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62263513

Listed below are links to weblogs that reference 大雨の後の野菜たち2:

« 大雨のあとの野菜たちその1 | Main | ペットへの道・第2章 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30