他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« かつてここに本屋があった | Main | ペット購入への道・最終章『はじめまして』 »

September 18, 2015

かつての私のバッティングフォーム

 今日からシーズンを決する12連戦。福原のパスボール、というなんとも間抜けな決勝点で黒星スタート。2度の満塁のチャンスを生かせない、無策なワダ野球。はぁ。またかい!

 そんな阪神にぜひとも入団させたい選手発見。大学時代の私(笑。今回の引越しで、大学の体育の授業での、私のバッティングフォームの連続写真が出てきた。

2015091800

 一応退色補正してスキャンしたが、もう退色してしまって、いまいちよくわからないのが残念。この本の間に挟まっていた。

Img007

 昭和60年8月1日発行。

 このページに挟まっていた。

2015091801

 ん? なにか気付きませんか? そう、私のバッティングフォームそっくり(笑。

 えっ? 写真がぼろぼろでよくわからない? 一応並べてみた。

2015091802

 ね? 意識していたわけではないけど。いいぞ、30年前の私!

 あっ、帽子はまちがいなく岡田さんとおそろいですね(笑。

 いよいよ明日、家族が増える。いまからドキドキ。楽しみ! でも不安! 胃が痛い。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村
 

« かつてここに本屋があった | Main | ペット購入への道・最終章『はじめまして』 »

阪神」カテゴリの記事

Comments

こんにちは
こ、これは!
甲子園球場のバックスクリーンに”4番 阪神ファンいっこう”という文字が載るのを心から祈っています。
ちなみに、点が取れない情けないサッカー日本代表チームに加えるべき選手は、”中学時代の私”だと思っています。あの頃は、タイガーショットが打てた。

みんなわか!
いっこうさんもわか、らない(笑)

5枚目のため、見事。ボールは切れずにフェアゾーンですね。

>温泉日和さん
 今の阪神には救世主が必要です。そうですね、来年のドラフトの日は、有給とって、記者会見の準備をすることにします(笑。
 タイガーショット、見たい~~~! 今後の日本代表の試合、温泉日和さんがいないか、気をつけてみることにします。
*
*
>びっけパパさん
 ほんとですねぇ。なんたって30年前ですから。
 わたしも……確かにわからない! そのうちその頃の写真を公開しますね(笑。
*
*
>さすけさん
 技術的解説、ありがとうございます。
 少し腰の開きがはやいですかね。な~んてね。全然おぼえてないのですが、この打席、きっとヒットだったんでしょうね。
 あ~、バッティングセンターに行きたくなってきた(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62306879

Listed below are links to weblogs that reference かつての私のバッティングフォーム:

« かつてここに本屋があった | Main | ペット購入への道・最終章『はじめまして』 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30