他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 幸せの赤い電車 | Main | ショック! そして午前様 »

September 30, 2015

ジュラシックワールド

 お昼、いつも野球の記事にだけコメントをくれる(笑)広島ファン2015さんと、残り試合の展望について話しながらランチ。なんか、明日、阪神が負けた方が盛り上がる気がしてきた。明日は負けてもいいや(笑。

 会社が終わってからくりちゃんと待ち合わせ、新宿ピカデリーで映画を見た。

Photo

 ジュラシックワールド。3D字幕版。

 ポップコーンに飲み物。準備万端。

Img_4665

 映画は……どうなんでしょう。多くは語りません。察してください。

 関本引退。お疲れ様でした。阪神らしい選手で、好きな選手だった。

 和田さん解任決定。お疲れ様でした。残り試合、がんばりましょう。それにしても、なぜこのタイミングで発表するかなぁ。

 おまけ。今日の月。

Img_1254

 さぁ、残り2試合。CSに行けますように。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 幸せの赤い電車 | Main | ショック! そして午前様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ポップコーンの影に隠れているのは、唐揚げ?
結構なオイルですねェ。若っかいなぁ。じじぃには
しつこくて、とてもとても(苦笑)
見ましたよ。ジュラシックパーク。私の感想も同じ。
映画じゃなくて、ビデオで見ても良かったかな。でも、
じいさんは観覧料1100円なんです(笑)

今日は中止。
明日や如何に?
行ったら胴上げ見ることになりそうだなぁ。。
タイガースが勝って胴上げなら喜んであげようっと。
行きます?

いっこうさん お元気?
きなこちゃん見たさにとっても久々に覗いております。
かわいいねぇ~。いいよいいよ。親ばかになっても。
Babyちゃんの間に抱きに行きたいよ。
そうそう引っ越し記事も読んだよ。(月記事もちょっと見た…)
お宝 たくさん処分したんだね。くりちゃんが喜ぶ声がきこえるよ。

>ヤマボウシさん
 残念! 唐揚げではなく、パンです。さすがに唐揚げは私にも重すぎます(笑。
 観覧料、安いですねぇ。ずっと社会を支えてきたご褒美ですね。
 うちも安くてショックを受けました。今日、記事にします。
 会社の女の子は『悪いやつらがどんどん食べられてきもちいい映画』っていってました(笑。確かにそういう一面もありますが(笑。なにより登場人物がみんなバカすぎ。そして最後はどっちがどっちなんだか(笑。
*
*
>びっけパパさん
 明日、負けてくれたほうが甲子園の広島戦が盛り上がりそう、と思ったら、広島さん、今日の振り替えは7日らしいです。10日からCSなのに(笑。CSにでたら、ピッチャー、まわせないやん(笑。
 明日かぁ。行きたい気もするけど……。負ける予感。岩田だし。やっぱりやめときます。
*
*
>ゆりちゃん
 おお、ゆりちゃんだ! そちらの生活、いかがですか。
 ゆりちゃんちのお姫様たちが大きくなって、おまけに遠くに行っちゃって遊んでくれないので、その分きなこちゃんをかわいがります(笑。
 きなこちゃんの成長日記、楽しみにしててください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62386230

Listed below are links to weblogs that reference ジュラシックワールド:

« 幸せの赤い電車 | Main | ショック! そして午前様 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30