他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« プロペ通り CONA所沢店 | Main | スーパームーン »

September 27, 2015

きなこちゃん初検診

 きなこちゃん、2回目のワクチン注射と1週間検診のため、埼玉大井町の動物病院へ。昨日買ったキャリーケース、気に入ってくれて自分から入ってくれた。いい子だ。はい、親バカです。車の中でも騒ぐことはなかった。いい子だ。はい、親バカです。

 病院で受付後、待っている間、周りに大きな犬がいっぱいいるのに、キャリーのなかでいい子にしていた。

Img_4649

 なんか不安そうだったけど。でも、いい子にしていた。

Img_4648

 そして診察。特に問題なし。ワクチンを打たれた直後は、びっくりしたのか、すごくテンションが下がって、ちょっとぐったりしてしまった。帰りの車の中は、くりちゃんのひざの上で爆睡。こんなことは初めて。ついでにくりちゃんも爆睡。これはいつものこと(笑。

 ちょっと心配したが、家に帰ってケージの中に入れると、いつもと同じく大はしゃぎで“出してアピール”。獣医さんに『ワクチンの副作用で夕飯は食欲がなくなる可能性がある』といわれたが、いつもどおりガツガツ大喜びで食べた。いい子だ。親バカです。

 これで1週間検診と2回目のワクチン、無事終了。次回は1ヵ月後に3回目のワクチン注射。そのころには今より少し大きくなってるかな。

 今日も阪神は負けた。広島より安打数は多いのに、得点は2-5。そりゃ、あんな野球してたら勝てないさ。1回もたない先発投手。5点くらい軽々献上する投手陣なのにバントして堅実に1点だけ取る作戦を指示する首脳陣。抑えのオスンファンが離脱。えっ? 一体誰がかわりに抑えの役を担うかって? 答えは簡単。必要なのは敗戦処理投手だけでいいから。要はだれでもいい。

 和田さんが監督したこの4年間、あらたに台頭してレギュラーになった選手はゼロ。ピッチャーは藤浪君のみ。これがすべてですな。

 にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村
 

« プロペ通り CONA所沢店 | Main | スーパームーン »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

中山さんちは猫ちゃんが3匹ですか。
羨ましい。
え?関係ない?
さてタイガースはCSに進めるんですかね?
どうでもよくなってきましたが。。

なんじゃこりゃ!?
ハッハハハッハハッハハッハハ!!
親バカ通り越してまっせぇ!モンスターペアレンツになりそぉやなぁ!
可愛い子には旅させろ!って言いまっさかいに、是非山口へ!テヘッ!
ただし、くりちゃん同伴のみで。ハッハハッはハッハあっ母!!
栗黄粉作って待ってますぅ!ハハッハハハッハハ!
次回、目に入れて痛がっていない状態のいっこうさんの画像希望!(笑)

>びっけパパさん
 Cooちゃん、べるちゃん、メグちゃんですね。りおんちゃん、ポンタちゃん、へんりーちゃん、メロンちゃん、シールちゃん。井上さんちはももちゃんとそらちゃん。他のペットさんの名前もかわいいですね。関花ちゃん、なんて読むんでしょう。いずれにしろ、きなこちゃんという名前がいちばんかわいいですね(笑。
 阪神、いっそ、CSにすすめなきゃいいのに、とか思ってしまいますね。
*
*
>山口のじぃさま
 ほんと、なんじゃこりゃ、ですよね。こんなキャラクターじゃなかったと思うんですが(笑。
 くりきなこ(笑。わたしの入る余地なしですな(笑。
 そして断言します。目に入れても痛くない! ……はず(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62367250

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃん初検診:

« プロペ通り CONA所沢店 | Main | スーパームーン »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30