他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ヤクルトおめでとう! きなこちゃん、そこはダメ! | Main | ありがとう、関本賢太郎! »

October 03, 2015

またもやIKEAへ

 休日。たっぷりきなこちゃんと遊んだ。

Img_4664_2

 しつけもがんばっている……つもり。とりあえず、ハウス、はマスターした。天才かも(笑。でも、トイレは難航中。難しいですな。

 雑貨を買いに、立川のイケアへ。なぜか今日はすいていた。今日がすいていたのか、この間が特に混んでいたのか、2回しか行っていないので不明(笑。

Img_4683

 家の横にヒキガエルの子供がいた。小さいヒキガエルって、はじめて見た気がする。

Img_4684

 この写真では小ささがよくわからない(笑。横にタバコを置くとよくわかるのだろうが、タバコをやめて5年近いから無理(笑。先日のヒキガエルの子供かなぁ。あっ、カエルの子供はおたまじゃくしだ!

 今日広島が負けて差は1。明日はいよいよ今シーズン最終戦。相手はその広島。CS出場のためには勝つことが最低条件。和田さんは別にいいけど、セッキーの姿、まだ見たいので、CS出場を希望。がんばれタイガース。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ヤクルトおめでとう! きなこちゃん、そこはダメ! | Main | ありがとう、関本賢太郎! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62405181

Listed below are links to weblogs that reference またもやIKEAへ:

« ヤクルトおめでとう! きなこちゃん、そこはダメ! | Main | ありがとう、関本賢太郎! »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30