他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ショック! そして午前様 | Main | またもやIKEAへ »

October 02, 2015

ヤクルトおめでとう! きなこちゃん、そこはダメ!

 阪神-ヤクルト。昨日は雨で試合中止。順延で今日試合が行われた。ヤクルトはマジック1。つまり、勝つか引き分け、あるいは2位の巨人が負けたら優勝。要は、今日優勝する可能性がすごく高い、ということ。

 まぁ、いろいろあって(笑、阪神が延長サヨナラ負け。そう、ヤクルト優勝。めでたいねぇ。これで阪神はがけっぷち。CSあやうし! まぁ、もう今年はどうでもいいけどね。

 と、いいつつ、テレビにかぶりついて、今シーズンで引退する関本の同点タイムリーに涙したけど、それはないしょ(笑。

Img_4679

 先日、きなこちゃんをワクチン注射につれて行くために買ったキャリーケース(クレート)、普段はケージの中に入れている。きなこちゃん、気に入ってくれて、たまに中で寝てくれてる。

Img_1237

 たまに、だが(笑。

 ハウス、も覚えた。えさを手にすると、自らケージの中に入っていく。ただ、食べるとあわてて出てくる。扉をしめると、“遊んでアピール”がすごい。なんとかケージの外に出ようと、助走をつけて跳んだりする。その姿がまたかわいい。そして、腕の力だけでクレートに上るようになってしまった。

Img_4671

 のぼっちゃだめでしょう! おまけに自分では降りられない(笑。なんてかわいいんでしょう。これはケージに屋根をつけないとだめだなぁ(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ショック! そして午前様 | Main | またもやIKEAへ »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

いやー神宮行かんでよかった。
家でテレビ観戦してましたが。
それが悪かった?
広島も巨人も勝ち。。
ま、期待してませんが。

 きなこちゃん、キュートですねぇ。いっこうさん、メロメロですね。

 ところで、私の買ったホームプラネタリウムは、いっこうさんの推測通りに学研でした。ぐるぐる動いてくれて、つけっぱなしたままにすると自動停止する優れモノでした。結構楽しい!次は、しっかり広い壁に映したくなって、広い家がほしくなっちゃいましたぁ(笑)

>びっけパパさん
 あ~あ、って感じですね。会社のヤクルトファンの女の子、見にいってました。
 目の前で胴上げ。うらやましいですね。
 球場にいた阪神ファンには屈辱だったでしょうね。行かないでよかったですね。
 ま、巨人じゃなくてよかったっちゃぁよかったですが(笑。
*
*
>felizmundさん
 これだけかわいいと、メロメロにならないほうがおかしいですよ。って、やっぱり親バカです(笑。
 やはり学研のやつでしたか。しっかり楽しんでくださいね~。自動で止まる。大事です。(笑。そのまま寝られますから(笑。
 家、買っちゃいましょうか(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62398299

Listed below are links to weblogs that reference ヤクルトおめでとう! きなこちゃん、そこはダメ!:

« ショック! そして午前様 | Main | またもやIKEAへ »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31