他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« さらば夏の対象・こと座環状星雲M57 | Main | ペルセウス座小亜鈴状星雲M76 »

October 15, 2015

きなこちゃん、ハウス!

 あ、そういえば最近きなこちゃんを登場させていない!

 と、いうことで、天体ブログ、早くも中断(笑。

 2週間前に撮影したきなこちゃん。

Img_4664

 かわいいなぁ。

 今月始めに撮影した動画。きなこちゃん、ハウスは覚えました。ケージの中に入るとき、一回逆立ちしてるのがたまりません。

 ハウス、待ては覚えた。しかし、トイレがうまくいかない。気長にがんばるしかないみたい。

 それにしても、…マジ、かわゆす。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« さらば夏の対象・こと座環状星雲M57 | Main | ペルセウス座小亜鈴状星雲M76 »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
まるで縫いぐるみのようですねえ。
写真を撮っているいっこうさんは、さぞや鼻の下が伸びているのでしょうね。
Kuさん、あまり可愛いからと食べちゃだめですよ(笑)。
ケージに入るときに逆立ちするのが面白いです。
しつけは厳しく!
でも褒めて育てる! (矛盾しているかな?)
動物病院へ連れて行くと、お父さん,お母さんと呼ばれませんか?
あれはいつまで経っても慣れません。

この瞳がなんともですな。
もう少し撮り貯めあると思われますが週末の天気が怪しいので小出しに行く作戦ですかな?

>やまねももんがさん
 ほんとうに、kuさん、思わず食べてしまいそうです(笑。
 厳しくしつけてますよ(笑。まだ赤ちゃんなので、加減がわからず、調子にのるので怒ってばかりです。怒られるとシュンとしてしまいます。そこがまたかわいいんですが(笑。
 褒めるときはおおげさに、とおそわったので、これでもか、とアメリカ人なみにオーバーアクションで全力で褒めてますよ(笑。
 お父さん、お母さん(笑。言われました、言われました。うちは子供がいないので、そう呼ばれた経験が皆無なので、違和感ありありです(笑。たぶんずっと慣れないでしょう(笑。
*
*
>びっけパパさん
 見つめられると、恋におちてしまいます(笑。気をつけてください。
 でも、箱入り娘なので、デートは許しません!
 門限は5時ですね(笑。
 撮りだめ、ほぼないです。搾り出してみます。

はじめまして
きなこちゃんかわいいですね^^
そんな目で見つめられたらイチコロw
ケージに入るときお尻上がっちゃうところがキュンときましたw
躾は大事なんでしょうがかわいいとつい甘やかしちゃうんですよね^^;
うちがそうでした!
これからのきなこちゃん楽しみにしています♪
天体写真もw

>okapさん
 書き込みありがとうございます! 今後もよろしくお願いいたします!
 オハナちゃんもむちゃくちゃかわいいじゃないですか。、その後いかがでしょうか。いろいろ心配ですよね。
 それにしても、幸せの黄色い鏡筒、かわいい愛犬のモデル出演。そして素晴らしい天体写真。okapさんって、私の欲しいものをすべてもってるんですね。うらやましい~~! 私もがんばります、って、どうがんばったらいいか、さっぱりわかりませんが(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62482146

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃん、ハウス!:

« さらば夏の対象・こと座環状星雲M57 | Main | ペルセウス座小亜鈴状星雲M76 »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30