他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ゴマはどうなった | Main | 火・木・金 »

October 18, 2015

お客様そしてベランダからの月

 ベランダから月を撮影。

Img_13912015/10/18 17:59 所沢市自宅ベランダEOS50D SIGMA50-200 テレプラス2X、テレプラス1.4X 併用 560mm f16 ISO800
露光時間 1/90 
Photoshopで調整

 このベランダ、昼間はくりちゃんのお友達、Iちゃんがやってきて、すごくにぎやかだった。

Img_4731

 くりちゃんと一緒にいろいろ料理を作ってお出迎え。

Img_4730

 ベランダでプチアウトドア。天気もいいし、楽し~~~~~~い。

 きなこちゃんもケージごと2階にあげた。いっぱい遊んでもらった。そして2階でもカーペットにおしっこしちゃった。何も白いところにせんでも……。

 きなこちゃん、クレートにはいってひとまずお先に1階へ。

Img_4732

 Iちゃん、楽しかったっす。どうもありがとう!

 さて、月を撮影したベランダ。視界がせまい。広角レンズで撮ってみた。

Img_1377

 反対側はこんな感じ。

Img_1378

 正面。

Img_1379

 う~ん、ここからの名作誕生はなさそうだな。かなしい(泣。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ゴマはどうなった | Main | 火・木・金 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

Comments

相変わらず電線が自己主張していますね。
実は踊り場が無くて踊れないのがさびしいんでしょ(笑)。
スーパーでの買い物の帰りが遅くなって、昨夜はお月さんを撮り損ねました。

ベランダパーティー楽しそうで。
星撮り難しいのは残念。
でもきっと名作を生んでくれるはず!

>悠々遊さん
 電線の自己主張、これまでよりひどいかもしれません。さらに踊れないさびしさ、ご指摘のとおりです(笑。
 スーパーでの買い物、えらい時間をかけましたね。きっと夕飯はすごいご馳走だったでしょう(笑。
*
*
>びっけパパさん
 ベランダ、パーティーには最高です! そして星撮りには最低です(泣。
 しかし、困難に立ち向かうとき、人は新しい自分を発見するのです。
 ガンバレ、おれ! そしてがんばれ、金本タイガース!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62504554

Listed below are links to weblogs that reference お客様そしてベランダからの月:

« ゴマはどうなった | Main | 火・木・金 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31