他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 所沢祭り その1 | Main | 所沢祭り その3 »

October 12, 2015

所沢祭り その2

 所沢祭りの続き。

 祭りのメインは、サンバ! 

Img_1309

 おねえさんたちが、素敵な格好で(笑、踊る。

Img_1313

 あまりいい場所を確保できなかったので、おっさんの肩越し。

Img_1316

 本当は全身を撮りたいが、隙間が狭く、顔のアップばっかり(笑。

Img_1320

 きれいなお姉さんばかりなので、アップもまたよし(笑。

Img_1323

 歌の生歌。おねえさん…のパワー、すごい!

Img_1322

 見ていてすごく楽しい。

Img_1325

 衣装もみごと。って、顔ばっかりで全然撮れてないし(笑。

Img_1326

 素敵な笑顔をありがとう! また来年(笑!

 今日、読売に敗退。CS行けず。まぁ、勝率5割いっていないチームが、リーグ代表として日本選手権に出場するなんて、そんな失礼な話はない。負けて当然。選手のみなさん、お疲れ様。昨日最後にいいプレーをしたからって大和をスタメンにしたり、ずっと代打でやってきて神様とまで呼ばれたが今シーズンで引退する関本をスタメンで起用したり、最後までとんちんかんな和田監督、今日は文句は言いません(笑。長い間お疲れ様でした。

 さて、来シーズンはどうなってることやら。また来年(笑!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 所沢祭り その1 | Main | 所沢祭り その3 »

所沢」カテゴリの記事

Comments

いやいや、カープに比べれば全然マシだわ。よく頑張ったよ。
和田さんも最後の最後にやりたい放題やったわ。
ファンも関本をたっぷり観れたし、出し惜しみせずだした岩田が打たれた。いいもんみれたわ。
退団決定的な外国人も活躍して出し切った。
もう悔いはないでしょう。
お疲れ様でした、和田さん、そしてタイガース。

来年のこと言ったら鬼が笑います。
とりあえず反省会でもしましょうかね。

>広島ファンさん
シーズン、終わりましたね。
阪神の応援、ありがとうございました。
悔しいですが、やっぱり読売の方が勝利に対する執念が上でしたね。
顔見せ興行じゃないんですから、守備固めで入れた大和が大活躍、とか、ここぞの場面で関本の代打ホームランとかを見たかったです。
進化のない無駄な4年間。これからの4年に期待します。
*
*
>びっけパパさん
鬼ちゃん、きっと、「来年の阪神、まじ勘弁っす」(auのCM風)って笑うんでしょうね。
でも、次期監督、激しく気になります。
岡田さんか古田希望っす。
さあ、反省会、反省会。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62463584

Listed below are links to weblogs that reference 所沢祭り その2:

« 所沢祭り その1 | Main | 所沢祭り その3 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31