他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 屋根つけました | Main | 阪神CS進出!そしていっこう出撃 »

October 06, 2015

待ちうけかえました

 野球のシーズンが終わろうとしている。明日広島が負ければ阪神がCS出場。勝てば広島がCS出場。賭博問題の読売、辞退すればいいのに。西武ライオンズはクライマックスシリーズに出場できず。とりあえず応援感謝セールをやるみたい。

Img_4702

 これが阪神の応援感謝セールだったらよかったのにな。えっ? 和田さんの悪口ばかりで応援してないって? いやいや、しっかり応援してますよ。

携帯の待ちうけを変えた。これまではサンテレビのキャラクター、おっさんテレビだったが、お嬢様の写真にした。

Img_4701


 (笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 屋根つけました | Main | 阪神CS進出!そしていっこう出撃 »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

えーおっさんテレビじゃなくなったの?
しかたないのでストラップでも付けておいてください(笑)
https://www.tigersmania.jp:30184/s_goods_detail.cgi?CategoryID=88&GoodsID=1705
さてCSには進めるか!

ご無沙汰しています
犬体写真ブログのいっこうさんで間違いなかったですか?
最近はやらかしの丘でもお会い出来なくて淋しい気がしています

今日もこれから出撃予定ですが、また独りきりなのかなぁ、、、、(泣)

>びっけパパさん
おっさんテレビ、東京では知名度低いです(泣。
そもそも、みなさん、ストラップって使ってるんでしょうか? 見たことがないような気がします(笑。
祝 CS出場! 祝、なのか?
*
*
>MASAさん
ご無沙汰です。最近は天気が悪く、また、引っ越しのドタバタで、全然出撃できてません。
今日は天気もいいし、久しぶりに出撃中です。
と、いうことで、現在すぐそばで撮影中です(笑。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62424680

Listed below are links to weblogs that reference 待ちうけかえました:

« 屋根つけました | Main | 阪神CS進出!そしていっこう出撃 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31