他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« October 2015 | Main | December 2015 »

November 2015

November 30, 2015

今週も航空公園でお散歩

 週末日曜日、天気がよくぽかぽか陽気。今週も航空公園できなこちゃんのお散歩の練習。

 先週よりさらに紅葉がすすんでいた。

Img_4946Photo by Kuriko

 連日きなこちゃんもなんなので(笑、今回は航空公園の様子で終わっときます(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 29, 2015

きなこちゃんがおりおんさんに!

 連日のきなこちゃんネタ。狂犬病予防接種から帰ると、宅急便が届いていた。宛名は「阪神ファンいっこう様」(笑。これは、びっけパパさんからの荷物だ! ま、またきた? なんだ、なんだ?

 じゃーん!

Img_4941

 か、か、かっこいい~~~~~~~~~! そして、かわいい~~~

Img_4942

 中綿のジャンパー、これはあったかい! かっこよくて、実用的!

 さっそく着せてみた。

Img_4936

 おお、いいぞ~~~! かわいい~~~~。

 犬を買って、タイガースの服を着させるのって、長年の夢だった。なんか、夢がかなった! びっけパパさんの力を借りたけど(笑い

 見よ、このりりしい姿!

Img_4938

 龍のスカジャン着た岸和田のボーやんにも負けないこの雄姿!

 ん? これはもしかしてびっけパパさんによる、きなこちゃんのおりおんさん化計画なのか?(笑。

 とにもかくにも、びっけパパさん、ありがとう~~~!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 28, 2015

きなこちゃん、狂犬病予防接種

 今日はきなこちゃんの狂犬病予防接種の日。お世話になっている大井みどり病院へ。

Img_4932


 大井みどり病院は、スーパービバホームの中にある。病院の隣は、きなこちゃんと出会ったペットショップ。久々の里帰り(笑。どうでもいいが、月が大きい時期なのに、この青空。もったいない。

 きなこちゃん、今回は2.3キログラムギュー。順調に増えていて、診断は問題なし。ほっ。フィラリアの薬と、ノミ・ダニ予防の薬を処方してもらう。おとなしく注射をうたれたくりこちゃん、やっぱり帰りの車の中では元気がなかったが、家に帰ると元気いっぱい。いつものように走り回った(笑。

 そして家に帰ると、またもやプレゼントが……続く。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 27, 2015

1回休み

 いいじゃないか、やすんだって。

 にんげんだもの(笑。

 いっこう

November 26, 2015

きなこちゃんにプレゼントが届いた!

 今日も曇り。ブログネタがないなぁ。満月だし、そもそも曇ってるし。などと考えながら、帰宅。「ただいま~」 玄関を開けると、そこには見慣れたロゴの入った郵便物が! アマゾンからだ。何か買ったっけ? くりちゃん宛て?

 Img_4885

 送り主は……びっけパパさん! 昨日会ったのに、何も言ってなかったぞ! 宛名、阪神ファンいっこう様って(笑。中身は、もしや……。

Img_4886_2

 おお~! まじだったのか~~。ありがとう~~~~~~!!

 ソデの刺繍、人間用と全く同じやん!

Img_4922

 かっちょええぇぇぇ! 

 まぁ、いただいたとあっちゃぁ、着せないわけにもいかないなぁ(棒。

 じゃーん!

Img_4894

 かわいい~~~~!

 気に入ったかな?

Img_4920

 しかし、お洋服をきるのが初めてのきなこちゃん、ちょっといやだったみたい。ぬぎた~い、と大暴れ(涙。

Img_4908

 まぁ、すぐ慣れますよ。このあと、もう一度着せたけど、それほどいやがらなかったし(笑。

 それとも、阪神がいやなのか? そんな子はうちの子じゃありません! だれです! 虐待とか言ってるのは!

 びっけパパさん、ありがとう! 昨日ご馳走すればよかったな。 あっ、反省会の代金、私がもちますよ。

 ほんと、ありがとう!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 25, 2015

銀座でオフ会

 今日は銀座で天体ブログのオフ会。参加メンバーは、まるこう氏、びっけパパさん、そして私の3名。っていうか、まるこう氏と晩ご飯を食べる約束をしたのだが、そこにびっけパパさんもさそった、というだけのこと(笑。

 まるこう氏とびっけパパさんは初顔あわせ。マラソンの話題で盛り上がっていた(笑。

 場所は銀座のカルネステーション。 メニューはこれ。

 2,980円で焼肉食べ放題、そして各種アルコールも飲み放題。焼肉のほかにも、唐揚げ、とんかつ、やきそば、スパゲッティー、海鮮、サラダ、デザート、ワッフル……ともかくいろんなものが食べ放題。

 Img_4879


 ビールはプレミアムモルツ。なんか、やすっ! たらふく食べて、たらふく飲んだ。

 Img_4881

 びっけパパさん、デザート食べすぎ(笑。

 楽しかった~。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 24, 2015

久しぶりに月

 久しぶりに月。

Img_1423_2

 固く仕上げて……やりすぎた~~。まぁ、いつものこと、いつものこと(笑。

 久しぶりということで、ご勘弁。っていうか、月、こんなに大きくなってたんや~~~。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 23, 2015

早くもクリスマスモード

 三連休最終日。久しぶりに入間のアウトレットへ。

 早くもクリスマスモード。

Img_4877

 iPhoneのカメラ、めずらしくピンボケ。かえってきれいかも(笑。

Img_4878

 気分ははやくもクリスマス。

 このアウトレット、ペットグッズショップもある。くりちゃんがお洋服を見ている間、私はずっとその店に入り浸り(笑。

 きなこちゃんにはお洋服を着せないつもりでいたが、室内飼いのトイプードルは寒さに弱いらしい。なんか、外に出るには着せたほうがいい、みたいなことがネットに書いてあった。まぁ、確かに暖房のきいた部屋から寒い屋外に出すんだから、裸のまんまじゃ寒いよなぁ。

 と、いうことで、お洋服を着せるかどうか、悩み中。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 22, 2015

買っちゃいました

 買っちゃった。 定価12,600円が2,700円! そりゃ、買うでしょう。くりちゃんにダメ、って言われたら、私が普通にバックとして使えばいいし。

 で、届いた! さっそくきなこちゃんを中にIN!

Img_4871

 はいった、はいった(笑。 なんか気に入ってるみたい。

Img_4872

 燦然と輝くタイガースのエンブレム(笑。ちゃんとペット用になっていて、窓がついている。フタをしめればキャリーケースとして使える。これはいい! 

 すっぽり中に入ってる(笑。

Img_4874

 こうやって移動。

Img_4876
 いや~~~! かわいい~~。 思わず出かけちゃいましたよ。町内一周(笑。きなこちゃんも喜んでた……と思う(笑。

 しっかし、かわいい。はい、親バカな阪神ファンですが、なにか?

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 21, 2015

きなこちゃんと落ち葉

 三連休初日。晴れるのは今日だけらしい。おまけに夜はずっと曇りor雨。はぁ。

 せっかくの晴れなので、きなこちゃんを連れて航空公園へ。

 園内はすっかり紅葉、秋模様。

 銀杏を拾っている人がたくさんいた。きなこちゃんも大喜び。

Img_1627

 なんでもすぐに食べようとするので、リードを上に引っ張って散歩。若干宇宙遊泳状態(笑。食べてない振りをしていても、口に芝生がついている(笑。

 きなこちゃん、狂犬病の予防接種がまだなので、カットができない。なので、ぼさぼさ、伸び放題。

Img_1634

 早くカットに連れて行きたいなぁ。まぁ、それでもかわいいけどね。はい、親バカですが、なにか?

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 20, 2015

カダンセーフよありがとう(閲覧注意)

 本当は公開するつもりはなかったのだが、あまりにもネタがないので、ご批判覚悟で。虫が出ます。閲覧注意です。

 庭で育てているソラマメに虫がついた。

Img_4852

 アブラムシだらけだ。ひえ~。ベランダと違い、虫が多いのはしょうがない。

 こんなときにはアレ登場! そう、カダンセーフ!

Img_3956

 シュッシュ! そして虫はいなくなった。一週間たった今も、虫はついていない。すごいぞ、カダンセーフ!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 19, 2015

ラディッシュ発芽

 今日も曇り。そして園芸ブログ(笑。

 先日、11月7日に植えた赤丸二十日大根(ラディッシュ)。

 11月13日、芽が出た。

Img_4825


 11月15日、すくすく育っている。

Img_4851

 そして今朝、11月19日。

Img_4867

 ひや~、なんかひょろひょろ育ってる。今週末は間引き&盛り土&液肥だな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 18, 2015

朝霧

 晴れたら撮影に行こうと思っているのだが、晴れない。晴れないどころかけっこうな雨。はぁ。

 今朝、会社へ行くため所沢駅に向かう。なんか世界が白っぽい。

Img_4865

 どうやら霧につつまれているようだ。 高層マンションの上の方の階の人、半分雲の中。なんかうらやましいぞ!

 ダイエー前から見る西武(写真中央)も白っぽい。

Img_4866

 SF小説なら、このまま霧につつまれて、町全体が消えてしまったりするんだろうな、などといろいろ考えながら、駅への道を疾走。ひえ~、遅刻する!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 17, 2015

星ネタ、ないなぁ、で、きなこちゃん(笑

 びっけパパさんのコメントどおり、10日間天体ネタから遠ざかっている。今日こそは、と思ったが、あいにくの雨。

 この10日間、半分はきなこちゃんネタ(笑。

 その結果。

Img_4864_2

 ブログ村の注目記事の中、違和感バリバリ(笑。なんか、すいません。

 そんなきなこちゃんと、今日も夕飯後にリビングで遊んでいた。そしていつものようにジャンプしておもちゃに飛びついていた。ところがバランスをくずして着地に失敗、体を強く床に打ち付けてしまった。いままで一度も聞いたことがない大きな声で鳴き続けるきなこちゃん! 大丈夫なのか! とりあえず抱っこして、体をさすった。一応鳴きやんだが、元気がない。

 くりちゃんに、所沢市内にあるペットの救急病院に連絡するようお願い。こういう時のために調べておいてよかった。救急病院の先生に状況を話し、電話で相談。

 先生の指示通り、床において歩かせてみる。歩かない。やはりどこか痛めたか。と、思っていたら、トコトコと歩き出した。痛がっている様子もない。さわっても痛がらない。なんか、骨は大丈夫そう。明日の朝まで様子をみます、といって電話をきったが、やはり心配なので、念のため病院につれていこう、そう思い、もう一度救急病院に電話。診療を予約。

 あわてて出かける準備をしていると、きなこちゃん、部屋の中を普通に走っている。おや? おやつのボーロをとりだすと、全力で走ってかけよってくる。おや? 元気やん。 痛かっただけだったの? さっきまでテンションが低かったのに、もう元気いっぱい、部屋の中をかけまわっている。あ~~、よかった、よかった。もう一度救急病院に電話、診療予約をキャンセル。明日の朝、調子が悪そうだったら、病院につれていこう、ということにした。

 やれやれ。無事でよかった。ふ~~。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 16, 2015

小松菜収穫~

 ようこそ、「熱狂的阪神ファンの家庭菜園な日常」((c)悠々遊さん)へ!

 庭の小松菜、ずいぶん大きくなった。

Img_4850

 なんか大きくなりすぎる予感がしたので、収穫!

Img_4853

 いい感じ! 青々としておいしそう! おひたしにしようかな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 15, 2015

きなこちゃん、はじめてのお散歩

 さぁ、準備万端。まずは、外の空気や車やバイクの音、多くの人間に慣らすため、抱っこしてお散歩。

Img_4854

 最初はビクビクして震えていたが、少し歩いて大通りにでたころには、尻尾を振って喜んでいた(たぶん 。 (;;;´Д`) 家に帰っても元気いっぱい。これはいける!

 天気もいいし、午後、きなこちゃんをつれて航空公園に出かけてみた。最初は抱っこして園内を散歩。散歩中に出合った子犬・ミニチュアダックスフントちゃんも3ヶ月で今日がお散歩デビューとのこと。抱っこされて、プルプル震えていた。一方のきなこちゃん、同じく抱っこされているも、震えもしないで堂々たるもの。ふっふっふ。きなこちゃん、すごいぞ! 笑顔でご挨拶をしてお別れ。

 きなこちゃんも飼い主も調子が出てきて、きなこちゃんを芝生で下におろしてみた。芝生をクンクンして、なんかいっぱい口に含み始めた。だめじゃん。きちっとしかって、再び抱っこ。ここでさきほどのミニチュアダックスフントの飼い主に会った。その手にはリード。そしてリードの先にはアスファルトの上をかろやかに闊歩するミニチュアダックスフント。ぷぎゃぁ! きなこちゃんもがんばれ! と思うと同時に、あんなふうに散歩できるようになるのかな、という不安にかられる。

 きなこちゃんも負けずにアスファルトの上にだしてみた。クンクンにおいをかいでいるが、リードを持ち上げ、顔を上げさせる。そしてなんとか歩きだす。いいぞ!

Img_4861

 ぎこちないが、しっかりと歩いている。っていうか、私がぎこちない(笑。しばらく歩いているうちに、なかなかさまになってきた。ときどき小走りもする。なによりも、きなこちゃんが楽しそうなのがうれしい。

 くりちゃんに交代。

Img_4857

 きなこちゃんの足取りもかろやか。動画も公開!

記念すべき初めてのお散歩。公園内にはたくさんのわんちゃんがいたが、やっぱりきなこちゃんが一番かわいいなぁ。親バカですがなにか?

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 14, 2015

きなこちゃん、初めての足裏バリカン

 今日もきなこちゃんネタ(笑。今日もお散歩の準備。

 きなこちゃんの足の裏。

Img_4842_2

 毛だらけ(笑。爪も見えない。これではすべって歩けない。

 いろいろ調べて、東村山の東京ワンクの美容室へ。まだ狂犬病の予防接種が済んでいないので、シャンプーはできないが、足裏バリカン・爪切り・足回りカット、耳そうじのセットはやってくれるとのこと。料金は1,500円と格安。爪も伸びていて飛びつかれると痛かったので、ちょうどいいセットだ。オプションで、耳の中の毛の脱毛(500円)もお願いした。

 家で爪を切ろうとしたときには大暴れしたきなこちゃん、はたしておとなしくしていられるだろうか、と心配だったが、遠くからこっそりのぞいたところ、きょとんとした顔をして、めちゃくちゃいい子にしていた。か、かわいい!

 そしてあっという間に完了。すっかりおとなしくなったきなこちゃん。家に帰るまでの車の中でも、おとなしいままだった。う~ん、かわいい。今後、カットとかも平気そうだなぁ。そして家に帰るといつものように走り回って大暴れ(笑。

 カット前。

Img_4846_2

 カット後。

Img_4848

 こんな足の裏だったのか! ちゃんと肉球が登場! プニプニしててかわいい! 爪も痛くない! 

 最初はだっこして外の雰囲気になじませるので、実際に散歩させるのはまだまだ先。その日に向けて室内で散歩の特訓中。楽しみだなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 13, 2015

きなこちゃん、初めてのリードとハーネス



 3回目のワクチン注射から2週間。そろそろお散歩デビューしてもいい時期になった。そのための準備、第1弾。

 会社帰り、くりちゃんと待ち合わせ。池袋の西武にあるペットショップでリードとハーネスを買ってきた。このお店、品揃えもよく、いい感じ。

 帰って、さっそくハーネスを装着! ところが、いやがってあばれる、あばれる(笑。

 なんとかおちつかせて、装着成功! なんか、すごく気になるようだ。そしてリードをつけた。

Img_4838

「似合ってますか?」

 今度はリードをかむこと、かむこと。ニガニガスプレー(噛み付き防止のしつけのためのものすごい苦いスプレー)をふきかけてみたが、関係なくかじる、かじる(笑。この子の味覚は大丈夫なのか、と心配になった。

 いやがっていたが、しばらくすると慣れた様子。

Img_4831

 さぁ、いよいよお散歩デビュー! おっと、まだ準備があった。明日はその準備のために朝からおでかけ。どこにいくのかな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 12, 2015

ありがとう、マートン

 マートン、阪神を退団。



 今シーズンはいまいちだったが、これまでずいぶん活躍してくれた。まちがいなく、タイガースの歴史にきっちり名を刻んだ助っ人だ。



 マリンスタジアムにて。



Img_3728



 おお、キャッチャー、里崎だ!



 我々ファンにもやさしかった。神宮や東京ドームでは、我々の陣取るレフトスタンドのまん前でプレーしていた。そりゃそうだ。レフトフィールダーだもの。



Img_4131

 アウトになると、コチラを向いて、アウトカウントを指で示してくれてた。楽しかったなぁ。



 ラインバック、ブリーデン、バース、フィルダー、オマリー、アリアス、シーツ……このあたりが特に印象に残っている阪神の外国人助っ人。ここにあらたにマートンが加わった。



 ありがとう、マートン! 来シーズン、オマリーみたいに国内の別の球団に行くのはやめてね(笑。

 



にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 11, 2015

阪神ときなこちゃん

 きなこちゃんには洋服を着せるつもりはない。でも……。

 こんなん着せたい!

Monostore_tpyh027


 さっそくくりちゃんにメール。すぐ返事が帰ってきた。

Img_4821

 orz

 おお、こんなんもある。

Img60507879

 背中に“KINAKO”と入る! これはいい。これならば……

Img_4822

orz

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村



November 10, 2015

なめこ栽培開始!

 新月期にはいったのに、天気が悪い。ブログネタがつきてきた。

 というタイミング、くりちゃんがプレゼントをくれた。

 なめこ栽培セット!

Img_4804


 育て方はなんかちょっと難しそう。

Img_4806

 一応セッティング完了。

Img_4805

 栽培温度は10度から15度、ということなので、ベランダの片隅に置くことにした。

Img_4819

 うまく育つといいな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 09, 2015

小松菜が大きくなりました

 小松菜、チンゲンサイがあっという間に大きくなった。

Img_4800

 もう収穫ですな。さて、どうやって食べようかな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 08, 2015

洋梨のタルト

くりちゃんのいとこが来るというので、以前はまった冷凍パイシートを使って、洋梨のタルトを作った。


よろこんでいただけた。
……たぶん(笑。


にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 07, 2015

きなこちゃんの成長っぷり

 今日のきなこちゃん。

Img_4797_2

 もう1枚。

Img_4796_2

 ちなみにうちに来たばかりの頃の写真。

Img_4799

 いつの間にか大きくなってる! でも、かわいい! 親バカですが、なにか?

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 06, 2015

だし巻き卵

 昨日くりちゃんが作った、だし巻き卵。すごくおいしかった。

Img_4795

 だからなんだ、といわれても困ってしまうが、マジおいしかった。

Img_4794

 えっ? ネタがないんだろうって? はい、そのとおり!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 05, 2015

冬のダイヤモンドin市街地

 昨日の朝。玄関先で、惑星の集合を撮ったあと、カメラを天頂方向に向けた。

Img_1418

 おお、電線が邪魔だが、たくさん星が写っている! 冬のダイヤモンド! 星の名前を入れてみた。

Img_1418_2

 あぁ、おしい! カペラが隠れてる!

 それにしても冬の星空、にぎやかくって楽しい! 市街地でもこんなに撮れまっせ!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 04, 2015

今度は金星と火星が接近

 ♪か~かきんきん か~きんきん……

 社会人になって最初に勤めた会社のライバル会社のCMソング(笑。

 今朝は火星と金星が大接近。目覚ましをかけて4時に起床、撮影。

Img_1405

 前回の反省をいかし、今回は広角で撮影。電線の左、上から木星、そして接近している金星と火星。それにしてもベランダの視界、せまっ!

 そう思い、玄関を出て家の前で撮影。

Img_1411

 右側に見えているのが、うちの屋根。星の名前を入れてみた。

Img_1411_2

 さらに、広角で撮ってみた。

Img_1412_2

 おお、北斗七星も写っている。

Img_1412_2_2

 なんか楽しいぞ。このあと、もう少し玄関先で写真を撮った。そしてベッドへゴー! 再度寝て、7時に起床。朝のちょっとした撮影、楽しかった。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 03, 2015

今年もブルーインパルス

Img_1548_2Photo by KURIKO

 今年も入間航空祭のブルーインパルスを撮影に行ってきた。場所は3年前にも行った、入間川の河川敷の公園。行く途中に寄ったローソンの駐車場で、陸自空挺部員の落下傘降下を見ることができた。すげ~! 見とれてしまい、写真撮るの忘れた(笑。

 河川敷公園の駐車場に行く道、前にも悩まされた、“1.8m”のゲートがある。

Img_1487

 ここを通ることができず、Uターンする車が続出。Uターンするスペースもぎりぎりで、今年も大混乱(笑。で、でしゃばりな私、自分の車をとめた後、気がつけばここで交通整理(笑。大声で「オーライ、オーライ、オッケー! そのままハンドルまっすぐに!」「3ナンバーのあなた、ここ無理。そこに頭つっこんで、ちょっと待ってて!」「次の軽、先に通ってそこにUターンのスペース作って!」(笑。もう、しきる、しきる(爆笑。

 くりちゃん、その間はゆっくり休憩。

Img_1485

 いよいよブルーインパルス、登場! 

Img_1536_2Photo by KURIKO

 大迫力!

Img_4766

 すばらしい技の後は、公園が大歓声につつまれる。

Img_1638

 このあと、大歓声があがった。

Img_1541

 一番の歓声はこの技。

Img_4782

 お見事!

 実は、今回、私の写真はすべて失敗だった。シャッター速度が遅く、すべてブレブレ。はぁ。自信なくすなぁ。くりちゃんの写真でお楽しみください

 よし、次はちゃんと撮るぞ! リベンジまで1年かぁ。長いなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 02, 2015

きなこちゃん、はまる。

 くりちゃん、朝起きてリビングに行ってみると……。

Img_4754

 きなこちゃん、はまって抜けられなくなってた(笑。アホやなぁ。

 あいかわらずかわいい。

Img_4763

 親バカですが、なにか?

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

November 01, 2015

ハロウィン

 昨日、くりちゃんは六本木でお友達と会って来た。ハロウィンの夜の六本木の写真を送ってくれた。

Img_4752

 なんだかカオス。

Img_4753

 日本はいつからこんなになったんだろう(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« October 2015 | Main | December 2015 »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31