他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 星ネタ、ないなぁ、で、きなこちゃん(笑 | Main | ラディッシュ発芽 »

November 18, 2015

朝霧

 晴れたら撮影に行こうと思っているのだが、晴れない。晴れないどころかけっこうな雨。はぁ。

 今朝、会社へ行くため所沢駅に向かう。なんか世界が白っぽい。

Img_4865

 どうやら霧につつまれているようだ。 高層マンションの上の方の階の人、半分雲の中。なんかうらやましいぞ!

 ダイエー前から見る西武(写真中央)も白っぽい。

Img_4866

 SF小説なら、このまま霧につつまれて、町全体が消えてしまったりするんだろうな、などといろいろ考えながら、駅への道を疾走。ひえ~、遅刻する!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 星ネタ、ないなぁ、で、きなこちゃん(笑 | Main | ラディッシュ発芽 »

所沢」カテゴリの記事

Comments

富士の麓の朝霧なら空が暗くていいとこなんですが。
天気悪いですねぇ。
そうこうしてると月が元気になってきます。。

>びっけパパさん
 天気、悪いですよねぇ。なかには9月に撮影した写真を公開されている方もいらっしゃいますが(笑、当方ストックもゼロ。うらやましい限りです。
 星以外の記事の連続記録、更新中です(泣。
 すでに車に機材一式積み込んで、いつでも出撃できる体勢、万全なんだけどなぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62704644

Listed below are links to weblogs that reference 朝霧:

« 星ネタ、ないなぁ、で、きなこちゃん(笑 | Main | ラディッシュ発芽 »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30