他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« カダンセーフよありがとう(閲覧注意) | Main | 買っちゃいました »

November 21, 2015

きなこちゃんと落ち葉

 三連休初日。晴れるのは今日だけらしい。おまけに夜はずっと曇りor雨。はぁ。

 せっかくの晴れなので、きなこちゃんを連れて航空公園へ。

 園内はすっかり紅葉、秋模様。

 銀杏を拾っている人がたくさんいた。きなこちゃんも大喜び。

Img_1627

 なんでもすぐに食べようとするので、リードを上に引っ張って散歩。若干宇宙遊泳状態(笑。食べてない振りをしていても、口に芝生がついている(笑。

 きなこちゃん、狂犬病の予防接種がまだなので、カットができない。なので、ぼさぼさ、伸び放題。

Img_1634

 早くカットに連れて行きたいなぁ。まぁ、それでもかわいいけどね。はい、親バカですが、なにか?

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« カダンセーフよありがとう(閲覧注意) | Main | 買っちゃいました »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

いっこうさん、こんばんは!

今日は良いお天気でしたね!
ウチも大宮公園へ紅葉を見に行ってきました。
そして、きなこちゃんと同じく、イチョウの落ち葉の中でゴソゴソやって、奥さんと二人で例の如く銀杏をたくさん採ってきました。
いっこうさんは銀杏採りましたか?
明日は、紅葉のライトアップを見に、森林公園に行く予定ですが、天気が心配です…。

>layout3さん
 同じ埼玉南部、紅葉も同じくらいでしょうね。
 そしてイチョウの木の下、ごそごそ銀杏ひろい。いいですねぇ。
 うちはきなこちゃんから目が離せないので、銀杏をひろう余裕はありませんでした。
 いいなぁ、銀杏。炒ってさっと塩ふって、氷結のおつまみに。たまりませんねぇ。今から拾いにいこうかな(笑。
 今日は森林公園ですか。いいですねぇ。雨も大丈夫だったんじゃないですか? 私は去年の3月に行きました。広くって楽しいですよね。また行きたいなぁ。
http://iko.cocolog-nifty.com/iko/2014/03/post-8b28.html
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62724538

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃんと落ち葉:

« カダンセーフよありがとう(閲覧注意) | Main | 買っちゃいました »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31