他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 銀座でオフ会 | Main | 1回休み »

November 26, 2015

きなこちゃんにプレゼントが届いた!

 今日も曇り。ブログネタがないなぁ。満月だし、そもそも曇ってるし。などと考えながら、帰宅。「ただいま~」 玄関を開けると、そこには見慣れたロゴの入った郵便物が! アマゾンからだ。何か買ったっけ? くりちゃん宛て?

 Img_4885

 送り主は……びっけパパさん! 昨日会ったのに、何も言ってなかったぞ! 宛名、阪神ファンいっこう様って(笑。中身は、もしや……。

Img_4886_2

 おお~! まじだったのか~~。ありがとう~~~~~~!!

 ソデの刺繍、人間用と全く同じやん!

Img_4922

 かっちょええぇぇぇ! 

 まぁ、いただいたとあっちゃぁ、着せないわけにもいかないなぁ(棒。

 じゃーん!

Img_4894

 かわいい~~~~!

 気に入ったかな?

Img_4920

 しかし、お洋服をきるのが初めてのきなこちゃん、ちょっといやだったみたい。ぬぎた~い、と大暴れ(涙。

Img_4908

 まぁ、すぐ慣れますよ。このあと、もう一度着せたけど、それほどいやがらなかったし(笑。

 それとも、阪神がいやなのか? そんな子はうちの子じゃありません! だれです! 虐待とか言ってるのは!

 びっけパパさん、ありがとう! 昨日ご馳走すればよかったな。 あっ、反省会の代金、私がもちますよ。

 ほんと、ありがとう!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 銀座でオフ会 | Main | 1回休み »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

いっこうさんがお肉取りに行ってるときまるこうさんには伝えてあったんですけどね(笑)
刺繍完璧ですね。
でもサイズがちょっと小さい?
きなこちゃんこれ以上大きくならなきゃ大丈夫かな。
これからの季節、これでは少し寒いんですかね?

>びっけパパさん
 いやぁ、ほんとうにありがとうございます!
 初めて着た洋服がタイガースのユニフォーム!
 こんな素敵な人生、考えられます?
 あとは帽子とメガホンですね。売ってないから作りますか(笑。
 大きさ、ちょうどいいですよ。今、ボサボサなので、ライオンみたいになってますが、トリミングすればばっちりですよ(笑。
 そして、十分あったかいと思いますよ。
 本当にありがとうございました!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62756819

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃんにプレゼントが届いた!:

« 銀座でオフ会 | Main | 1回休み »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31