他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ありがとう、マートン | Main | きなこちゃん、初めての足裏バリカン »

November 13, 2015

きなこちゃん、初めてのリードとハーネス



 3回目のワクチン注射から2週間。そろそろお散歩デビューしてもいい時期になった。そのための準備、第1弾。

 会社帰り、くりちゃんと待ち合わせ。池袋の西武にあるペットショップでリードとハーネスを買ってきた。このお店、品揃えもよく、いい感じ。

 帰って、さっそくハーネスを装着! ところが、いやがってあばれる、あばれる(笑。

 なんとかおちつかせて、装着成功! なんか、すごく気になるようだ。そしてリードをつけた。

Img_4838

「似合ってますか?」

 今度はリードをかむこと、かむこと。ニガニガスプレー(噛み付き防止のしつけのためのものすごい苦いスプレー)をふきかけてみたが、関係なくかじる、かじる(笑。この子の味覚は大丈夫なのか、と心配になった。

 いやがっていたが、しばらくすると慣れた様子。

Img_4831

 さぁ、いよいよお散歩デビュー! おっと、まだ準備があった。明日はその準備のために朝からおでかけ。どこにいくのかな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ありがとう、マートン | Main | きなこちゃん、初めての足裏バリカン »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

猫はハーネスからの脱走もよくあります。
きなこちゃんもご注意を。
お散歩が好きになれば、ハーネス=お散歩=楽しいheart01
で自分でハーネス持ってくるようになるかもしれませんが。

>びっけパパさん
 脱走、しちゃいますかね。気をつけなければ!
 お散歩、大好きになってほしいですね。
 いつでもはりきって連れて行きます(笑。
 自分でハーネスをもってきたら、かわいくって、たくさんおやつあげちゃいますよ(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62672780

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃん、初めてのリードとハーネス:

« ありがとう、マートン | Main | きなこちゃん、初めての足裏バリカン »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31