他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 久しぶりに月 | Main | きなこちゃんにプレゼントが届いた! »

November 25, 2015

銀座でオフ会

 今日は銀座で天体ブログのオフ会。参加メンバーは、まるこう氏、びっけパパさん、そして私の3名。っていうか、まるこう氏と晩ご飯を食べる約束をしたのだが、そこにびっけパパさんもさそった、というだけのこと(笑。

 まるこう氏とびっけパパさんは初顔あわせ。マラソンの話題で盛り上がっていた(笑。

 場所は銀座のカルネステーション。 メニューはこれ。

 2,980円で焼肉食べ放題、そして各種アルコールも飲み放題。焼肉のほかにも、唐揚げ、とんかつ、やきそば、スパゲッティー、海鮮、サラダ、デザート、ワッフル……ともかくいろんなものが食べ放題。

 Img_4879


 ビールはプレミアムモルツ。なんか、やすっ! たらふく食べて、たらふく飲んだ。

 Img_4881

 びっけパパさん、デザート食べすぎ(笑。

 楽しかった~。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 久しぶりに月 | Main | きなこちゃんにプレゼントが届いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いや~食べ過ぎましたな。
前日同時刻比で体重が2kg増でした(笑)
マラソン大会に向けて体重落としたいのに~

>びっけパパさん
 なんか、あれもこれもで、何を食べたかよくわかんなかったですね(笑。
 でも、ビール4杯、これだけでもけっこういくはずですから、お値段的には大満足ですね。
 つまるところ、ダイエットの強敵ですね(笑。
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62751016

Listed below are links to weblogs that reference 銀座でオフ会:

« 久しぶりに月 | Main | きなこちゃんにプレゼントが届いた! »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30