他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« きなこちゃんと落ち葉 | Main | 早くもクリスマスモード »

November 22, 2015

買っちゃいました

 買っちゃった。 定価12,600円が2,700円! そりゃ、買うでしょう。くりちゃんにダメ、って言われたら、私が普通にバックとして使えばいいし。

 で、届いた! さっそくきなこちゃんを中にIN!

Img_4871

 はいった、はいった(笑。 なんか気に入ってるみたい。

Img_4872

 燦然と輝くタイガースのエンブレム(笑。ちゃんとペット用になっていて、窓がついている。フタをしめればキャリーケースとして使える。これはいい! 

 すっぽり中に入ってる(笑。

Img_4874

 こうやって移動。

Img_4876
 いや~~~! かわいい~~。 思わず出かけちゃいましたよ。町内一周(笑。きなこちゃんも喜んでた……と思う(笑。

 しっかし、かわいい。はい、親バカな阪神ファンですが、なにか?

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« きなこちゃんと落ち葉 | Main | 早くもクリスマスモード »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
先ほどはコメントありがとうございました。
阪神タイガース公認猛犬猛猫グッズ犬用キャリーバックS凄い
物が出ているんですね。(笑い
良く出来たバックですよ、きなこちゃんの顔を出したところは
何とも言えない癒しの空間ですね。
Lサイズには柴犬、リトリバーなんかが入っちゃうんだろうか?
肩に掛けたら重そう。
Sサイズで良かったですね

おはようございます。
うう~ん、いつ見ても可愛いですなあ~。
でも、きなこちゃんはまだまだ大きくなるんじゃないですか?
いっそのことすごく巨大に育てて、背中に乗って散歩したら楽しそうだなあ。

こんにちは。
家に来た頃から比べると、大きくなりましたね。今後のキャリーが心配ですけど、中々クールなキャリーバックなので、自分用に問題なしですね。
きなこちゃんの記事を見ると、おふくろを思い出します。名前が「きぬこ」なんですよねcoldsweats01

>テナーさん
 素敵なバッグでしょ(笑。
 なんとかくりちゃんのお許しもでました。ただ、『私は絶対に使わない』そうです(笑。
 Lサイズ、見てみたいですね。できれば、でっかい犬が入った状態で見たいですね(笑。
 来年のテナーさんの誕生日、お誘いお待ちしてます(笑。
*
*
>やまねももんがさん
 ほんと、あっという間に大きくなりました。
 でも、そんなに大きくなる犬種じゃないので、ここからの成長は、かなりゆっくりだと思います。できればこれ以上大きくなってほしくないですね(笑。でも、背負ってみたい気もします(笑。


>ヤマボウシさん
 バック、ちょうどいいサイズですよ(笑。ぴったりで、かわいいですよ~。サイズ的には余裕があるのでずっと使えそうですが、入口の部分をガジガジ噛んでいるので、思いのほかはやくにダメになりそうです(笑

 「きぬこさん」。声に出して読んで、大爆笑しました(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62730618

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃいました:

« きなこちゃんと落ち葉 | Main | 早くもクリスマスモード »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31