他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« きなこちゃん、はまる。 | Main | 今度は金星と火星が接近 »

November 03, 2015

今年もブルーインパルス

Img_1548_2Photo by KURIKO

 今年も入間航空祭のブルーインパルスを撮影に行ってきた。場所は3年前にも行った、入間川の河川敷の公園。行く途中に寄ったローソンの駐車場で、陸自空挺部員の落下傘降下を見ることができた。すげ~! 見とれてしまい、写真撮るの忘れた(笑。

 河川敷公園の駐車場に行く道、前にも悩まされた、“1.8m”のゲートがある。

Img_1487

 ここを通ることができず、Uターンする車が続出。Uターンするスペースもぎりぎりで、今年も大混乱(笑。で、でしゃばりな私、自分の車をとめた後、気がつけばここで交通整理(笑。大声で「オーライ、オーライ、オッケー! そのままハンドルまっすぐに!」「3ナンバーのあなた、ここ無理。そこに頭つっこんで、ちょっと待ってて!」「次の軽、先に通ってそこにUターンのスペース作って!」(笑。もう、しきる、しきる(爆笑。

 くりちゃん、その間はゆっくり休憩。

Img_1485

 いよいよブルーインパルス、登場! 

Img_1536_2Photo by KURIKO

 大迫力!

Img_4766

 すばらしい技の後は、公園が大歓声につつまれる。

Img_1638

 このあと、大歓声があがった。

Img_1541

 一番の歓声はこの技。

Img_4782

 お見事!

 実は、今回、私の写真はすべて失敗だった。シャッター速度が遅く、すべてブレブレ。はぁ。自信なくすなぁ。くりちゃんの写真でお楽しみください

 よし、次はちゃんと撮るぞ! リベンジまで1年かぁ。長いなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« きなこちゃん、はまる。 | Main | 今度は金星と火星が接近 »

航空機」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62608513

Listed below are links to weblogs that reference 今年もブルーインパルス:

« きなこちゃん、はまる。 | Main | 今度は金星と火星が接近 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31