他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« きなこちゃん、狂犬病予防接種 | Main | 今週も航空公園でお散歩 »

November 29, 2015

きなこちゃんがおりおんさんに!

 連日のきなこちゃんネタ。狂犬病予防接種から帰ると、宅急便が届いていた。宛名は「阪神ファンいっこう様」(笑。これは、びっけパパさんからの荷物だ! ま、またきた? なんだ、なんだ?

 じゃーん!

Img_4941

 か、か、かっこいい~~~~~~~~~! そして、かわいい~~~

Img_4942

 中綿のジャンパー、これはあったかい! かっこよくて、実用的!

 さっそく着せてみた。

Img_4936

 おお、いいぞ~~~! かわいい~~~~。

 犬を買って、タイガースの服を着させるのって、長年の夢だった。なんか、夢がかなった! びっけパパさんの力を借りたけど(笑い

 見よ、このりりしい姿!

Img_4938

 龍のスカジャン着た岸和田のボーやんにも負けないこの雄姿!

 ん? これはもしかしてびっけパパさんによる、きなこちゃんのおりおんさん化計画なのか?(笑。

 とにもかくにも、びっけパパさん、ありがとう~~~!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« きなこちゃん、狂犬病予防接種 | Main | 今週も航空公園でお散歩 »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

ちょっと小さかったかな?
ま、この冬はこれで乗りきれるでしょう。
おりおんさんの龍に負けない虎が吠えております(笑)

>びっけパパさん
 本当にありがとう! きなこちゃん、生まれてから一度もトリミングしてないので、体中の毛が伸び放題、ボッサボサです。だから、洋服がピチピチに見えますが、ちょうどいい大きさですよ。いい感じです。
 ミニミニおりおんさん、という感じで、凛々しいでしょ?(笑

この前のイレブンスリーは盛り上がったでぇ~!!
・・・って、誰がボーやんやっ!!(笑)
龍もいいですけどやはり虎ですね。
ほんとかっこかわいいです。
ウチのワンコも以前は着せ替え人形のようにあれこれ着せてました。
いまはもう着せ替えること自体が面倒になってしまって・・・(笑)

>おりおんさん
 きなこちゃんにこのジャンパーを着せたとき、思わず叫びましたよ。「お、おりおんさん!」(笑  おりおんさんほどおしゃれに着こなせてませんが(笑。
 今後はどうなるかわからないですが、基本的に、お洋服は着せない方針だったので、今手元にあるのは、びっけパパさんにプレゼントされたタイガースのユニフォームとこのジャンパーの2着だけです(笑。やっぱり、虎ですよね。
 高校時代の学生服の裏地は、右が虎、左が龍だったことは内緒です。
 あっ、イレブンスリー、お疲れ様でした(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62774519

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃんがおりおんさんに!:

« きなこちゃん、狂犬病予防接種 | Main | 今週も航空公園でお散歩 »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30