他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 1回休み | Main | きなこちゃんがおりおんさんに! »

November 28, 2015

きなこちゃん、狂犬病予防接種

 今日はきなこちゃんの狂犬病予防接種の日。お世話になっている大井みどり病院へ。

Img_4932


 大井みどり病院は、スーパービバホームの中にある。病院の隣は、きなこちゃんと出会ったペットショップ。久々の里帰り(笑。どうでもいいが、月が大きい時期なのに、この青空。もったいない。

 きなこちゃん、今回は2.3キログラムギュー。順調に増えていて、診断は問題なし。ほっ。フィラリアの薬と、ノミ・ダニ予防の薬を処方してもらう。おとなしく注射をうたれたくりこちゃん、やっぱり帰りの車の中では元気がなかったが、家に帰ると元気いっぱい。いつものように走り回った(笑。

 そして家に帰ると、またもやプレゼントが……続く。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 1回休み | Main | きなこちゃんがおりおんさんに! »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62769056

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃん、狂犬病予防接種:

« 1回休み | Main | きなこちゃんがおりおんさんに! »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31