他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« きなこちゃんin ジョンソンタウン | Main | おおみそか »

December 30, 2015

年の瀬

 今年もあと2日。

 ようやく今日から年末年始のお休み。年賀状を作ったり、掃除したり、とばたばた。本当は、1年を振り返る記事を書こうと思っていたのだが、余裕なし。

 この家で、きなこちゃんも一緒に、はじめて向かえるお正月。

 そんなきなこちゃんに、今年最後のプレゼント。

Img_5058

 リビングと台所の仕切り。外出時、ケージの中に入れないで部屋で自由にさせてあげるための道具。基本的に絨毯の外のフローリングの部分には行かないのだが、たま~に目を盗んで行っちゃうので、念のため。台所は危険がいっぱいだからね。

 で、部屋の中で自由にさせて外出してたら、ソファーの上でおとなしく寝てた。いい子だねぇ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« きなこちゃんin ジョンソンタウン | Main | おおみそか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今年は引越しがあったり、きなこちゃんが家族に加わったり、忙しくも充実した1年でしたね。
天体ネタが少なかったのは寂しい限りでしたが、年末にはやらかしの木のもとでの撮影も復活したことだし、まあ許そう(笑)。

来年は天体写真の本格復活と、阪神の優勝をお願いします。
良い年をお迎えください。

>悠々遊さん
 いろいろとイベントの多い一年でした。
 天体ネタ、すっかり少なくなってしまいましたね。やる気はまんまんなので、来年はもっと増えると思います。とりあえず、お許しがもらえてよかったです(笑。
 天体ネタも少ないし、ブログやめちゃおっかな~、と思うこともなんどかありました。そんなとき、悠々遊さんのコメントに何度も勇気付けられました。ありがとうございました。
 来年は、いい年になりそうです(笑。今年1年、ありがとうございました。

あけましておめ・・・!?あれぇ~ッ?
しばらく見んあいだに、ペットショップに迷い込んだか思いましたがなぁ!
って、恐るおそるコメントしてます。はハッハハッハッハ!!
今年はワケあって夏から秋への東京行きが増えそぉで、ガス。
その節はどぉぞ宜しくお願いしますねぇ!

>山口のじぃさま
 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
 熱狂的きなこちゃんブログのいっこうです(笑。
 ばたばたしてて、ご挨拶が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 なんと、上京が増えるですと! これは楽しみです。 できれば奥様ご同伴でお願いします。どこかで一杯やりましょう! あっ、奥様単独でもかまいません(笑。
 一緒に比良の丘に行きたいですねぇ。比良の丘でオフ会しましょう(笑。
 連絡待ってます。楽しみだなぁ。 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62970757

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬:

« きなこちゃんin ジョンソンタウン | Main | おおみそか »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30