他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ぎょしゃ座 | Main | クリスマスのケーキ »

December 22, 2015

八重洲猛虎会の忘年会

 師走も後半。忘年会シーズン。天体ブログ村仲間のびっけパパさんに誘われて仲間に入れてもらった、「八重洲猛虎会」の忘年会に参加。

 会場は、いつも野球観戦の帰りにお世話になっている、神宮外苑前の居酒屋さん。仕事を終え、速攻で地下鉄外苑前駅に行った。地上にあがり、信号を渡ると……。

Img_5040

 ……うらやましい。

 今シーズンの反省、来シーズンの展望、マラソンの話、きなこちゃんの話……。忘年会はすごく盛り上がった。

 お鍋、すごくおいしゅうございました。

Img_5042

 残念ながら、今回は、元阪神の奥村武博君は不参加。その奥村君、ヤフーのトピックスに載ったらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000034-dal-base

 ほんまや~~~~!

 ちなみに、今シーズンの私の観戦成績、3勝3敗。参加者の中で勝率1位!。って、神宮でドンだけ負けてんねん(笑。

 最後は、渋谷で会社の忘年会だったくりちゃんも参加。一緒に帰宅。楽しかった~~。

 よし、来年は優勝だ!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ぎょしゃ座 | Main | クリスマスのケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

たのしゅうございました。
おいしゅうございました。
来年も頑張りましょう。
鍋のピントずれてますな。
お嬢の胸元にピントあっているような?
しかし生くりちゃん綺麗です。
いっこうさんにはなんと不釣り合いな(笑)

>びっけパパさん
 楽しかったですなぁ。
 ピントがずれている、というより、鍋の湯気で曇ってる、って感じですかね。ソフトフィルターですね。プロソフトンZですね。当日病院で網膜なんとかと診断されたSさんの視界を再現してみました(笑。
 くりちゃんの参加、予定外でした(笑。おじゃましてすいませんでしたねぇ(笑。
 そう、不釣合い……って、大きなおせわじゃ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62922260

Listed below are links to weblogs that reference 八重洲猛虎会の忘年会:

« ぎょしゃ座 | Main | クリスマスのケーキ »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31