他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 天体ニュース・ローソンでもらったタンブラー | Main | 駐車違反してたのかな »

December 05, 2015

きなこちゃんはじめてのトリミング

 トイプードルは毛が抜けないかわりに、どんどん伸びる。月に1回くらい、カットしなければならない

 生まれてから一度もカットをしたことのないきなこちゃん、もう伸び放題、ボウボウ。

Img_4970

 前が見えない(笑。そりゃ、ぐれるって。

Img_4972

 狂犬病の予防接種が終わって1週間。いよいよトリミング解禁!

「切ってもらえるの? 前が見えるの?」

Img_4975

 前回、足の裏と爪をカットしてもらった東村山のショップへ。

Img_4981

 緊張でがちがち。しかし、このすぐあと、トリマーのお姉さんのところにいったとたん、尻尾を振って大喜び。なぜ?(笑。

 そしてその1時間30分後。カットを終えたきなこちゃん登場。か、かわいい~~。自宅に帰ってすぐに記念撮影。

Img_4987

 クリスマスの首輪をつけてもらった。首輪を見せて~。「こう?」

Img_4988

 か、かわいい~~! 美人さん!

 ぬいぐるみみたいですな。

Img_4989

 か、か、かわいい~~~~! 親バカですがなにか?(笑

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 天体ニュース・ローソンでもらったタンブラー | Main | 駐車違反してたのかな »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

ずいぶんと変わるもんですね。
トリミング前は捨て犬みたい(笑)
これでタイガースユニフォームもスカジャンも窮屈じゃないですな。

>びっけパパさん
 捨て犬(笑。くりちゃんは浮浪者みたいって言ってました(笑。
 シャンプーしてもらって、ふさふさです。
 ユニフォームやスカジャン、突然ぶかぶかになりました(笑。当分着れそうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62814710

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃんはじめてのトリミング:

« 天体ニュース・ローソンでもらったタンブラー | Main | 駐車違反してたのかな »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31