他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« きなこちゃんはじめてのトリミング | Main | 出撃準備 »

December 06, 2015

駐車違反してたのかな

 甲子園観戦のときいつもお世話になっている、神戸の親戚のおばさんがくるので、朝から大掃除(笑。きなこちゃん、犬好きのそのおばさんを見るなり、お腹を向けて服従のポーズ(笑。そしておばさんに抱かれて熟睡。さすが!

 おばさんを駅まで送った帰りに見た風景。

Img_4990

 駐車違反してたのかな(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« きなこちゃんはじめてのトリミング | Main | 出撃準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

緊急車でも緊急時以外は一般車両と同じ扱いになるのでしょうね、たぶん。
パトカーといえどもルールを守らなくちゃ(笑)。
ところで、レッカー車はJAFでしたか?

そういえば大助花子の花子さんが婦人警官だったころ駐禁切ったら相手がパトカーだったって話があったっけ?
どーでもいいか。

>悠々遊さん
 実は、単なる故障のようです(笑。駅前の交番の横で、レッカー車が牽引の準備してました。なので、JAF的な感じ(JAFではありませんでした)だと思います。
 パトカーが駐車違反していたら、絶対通報してやります!
*
*
>びっけパパさん
 おしかったねぇ、あとちょっと。次はいけるんちゃう?
 大助花子(笑。大助は鳥取の出身です。あっ、もっと関係ないか(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62820423

Listed below are links to weblogs that reference 駐車違反してたのかな:

« きなこちゃんはじめてのトリミング | Main | 出撃準備 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31