他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 金星とカタリナ彗星? | Main | 12月20日早朝のカタリナ彗星 »

December 19, 2015

行ってきました、比良の丘

 昨日のブログで、やまねももんがさんに「明朝がラストチャンスかもしれませんよ」とコメントをいただいた。これは行かねば! 

 昼間は入間のアウトレットににきなこちゃんを連れて行って、お洋服を買ったりとか、いろいろネタがあるのだが、それはまた後日。

 夜8時就寝。そして1時前起床。準備をして、突撃! 比良の丘!

 で、行ってきました、撮ってきました。成果も後日。

Img_1449

 おりおんショットを撮る喜び(笑。

Img_1451

 で、朝帰り、日付偽装でブログアップ。ま、19日深夜のできごと、ってことで(笑。では、おやすみなさい。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 金星とカタリナ彗星? | Main | 12月20日早朝のカタリナ彗星 »

星座・星野写真」カテゴリの記事

Comments

いっこうさん、おはようございます!

チョぉ〜久しぶりの本格的なお出掛けでしたか!
お疲れ様でした!
収穫は?
もちろん大漁じゃなくて大量ですよね!
何が見れるか楽しみぃ〜!
早目に見せてくださいね。
(笑)

おはようございます。
おおっ、出かけましたか。
今頃は夢の中かな?
  「今回はちゃんと撮れたな。 でも、あれ?尾が無いぞ!」
なんて悪夢にうなされてたりして(笑)。
写真の公開が楽しみです。

TOA150とEM400に買い替えたのかと思いましたよ。
機材が手前にあったんですね。そりゃそうだ(笑)
撮り納めできてよかったですね~。

こんにちは。
撮り方がうまいですね。ものすごい機材を持っているんだなぁ~と
しばらく唖然と眺めていました。青い光で気がつきましたよ(笑)
良く晴れましたね。私はやらかしてましたが、いっこうさんはうまく
撮れたかな。

すごくひさしぶりの「シルエット画像」ありがとうございます。
あと注文つけるとすれば、サンタさん帽とあごひげの演出が欲しかったな~(笑)。

>layout3さん
 ひっさびさ、すごく楽しかったです!
 ただ、今回は、ひさびさにガイド撮影をやってみたかったこともあり、全然大漁ではないです(笑。
 まぁ、期待しないで待ってってください(笑。
*
*
> やまねももんがさん
 帰ってから、ほんの少しだけ寝ました。きなこちゃんをベッドに連れ込んで一緒に寝たので、あまり寝られませんでした(笑。今、眠さのピークです(笑。
 今回は撮影を楽しむことがメインでしたので、成果は期待しないでください(笑
*
*
>おりおんさん
 え、内緒にしてたのに、なぜわかったんですか。んなわけないですよ(笑。
 それにしても、いい感じの目の錯覚ですよね。写真を見たとき、自分でも、「あれ? 鏡筒、こんなに大きかったっけ?」と思いました(笑
 いいオリオンショットが撮れてうれしかったです。
*
*
>300mm白レンズさん
 ……ですよね。お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
 たいした写真、撮れませんでした。まぁ、楽しかったからよしとします。
 機材、安物ですべて中古です。全然たいしたことありませんよ(笑。
*
*
>悠々遊さん
 お気に入りのシルエット写真です(笑。サンタ、いいですねぇ。意識すればよかった(笑。
 次回は何かテーマをもってポーズをとります(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62902931

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました、比良の丘:

« 金星とカタリナ彗星? | Main | 12月20日早朝のカタリナ彗星 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31