他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« きなこちゃんのクリスマス | Main | きなこちゃんin ジョンソンタウン »

December 28, 2015

航空公園をお散歩

 土曜日、きなこちゃんを連れて航空公園をお散歩。以前はずっと下を向いて地面の匂いをかいでいたが、だんだん散歩が上手になってきた。しっかり前を向いて歩きだした。

 落ち葉の中が大好き。

Img_1641

 天気もよく、気持ちよさそう。

Img_1648

 楽しくって、舌がでちゃうよ。

Img_1664

 お散歩大好き!

Img_1666

 日曜日は少し遠くにお出かけだ! 続く。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村



« きなこちゃんのクリスマス | Main | きなこちゃんin ジョンソンタウン »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

こんばんは 関東ではよく分かりませんが、この様な落ち葉の中とか草むらには【マダニ】がよく生息しています
今の時期はそれ程心配ないかもですが、プードルちゃんの毛質だと見付けるのは至難の業ですので気を付けてあげて下さいね

>はなぺちゃわんさん
 え~~、本当ですか! そりゃ大変! 気をつけます。
 一応、薬を飲んでるし、この寒さだし、と油断してました。
 いや~、こういう実用的なアドバイス、すごくうれしいです。
 これからもよろしくお願いいたします 。m(_ _)m

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62957818

Listed below are links to weblogs that reference 航空公園をお散歩:

« きなこちゃんのクリスマス | Main | きなこちゃんin ジョンソンタウン »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31