他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ボーロ大好ききなこちゃん | Main | きなこちゃんの歯磨き »

January 29, 2016

最近のお気に入り

 1日遅れの2日分更新。理由は飲みすぎ。それも家で(笑。

 最近のお気に入りは、氷結でなく、『ごくしぼり ピンクグレープフルーツ』。これ、めっちゃおいしい!

Img_5198

 ダイエーで買うと、2本で10円引きのクーポンがもらえる。このクーポンを使って買うと、またクーポンがもらえる。で、エンドレスで買い続ける(笑。

 まじオススメ。お酒が苦手な人でも大丈夫。まぁ、飲んでみて~。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ボーロ大好ききなこちゃん | Main | きなこちゃんの歯磨き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

みょーに惹かれる缶ですねー。久々に缶チューハイのみたくなりました。
って、「飲みすぎ」ですか! しかも「家のみ」で!!
まったく同じく、僕も昨日はぶったおれてましたねー。
家でひとりで飲んでたら調子でてしまいまして…。
こんなことが同じなのが、ちょっと面白く、うれしいという。ははっはあはh。

>ミッチーさん
 顧客1人獲得(笑。サントリーさんに宣伝費もらわなければいけませんね(笑。
 1人で飲んでいて、調子が出てきてって、年に2回か3回かありますよね。気が付いたらヘロヘロ、っていう(笑。
 同じ、同じ(笑。なんか、妙に嬉しい(笑。まったく同感ですね(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63143310

Listed below are links to weblogs that reference 最近のお気に入り:

« ボーロ大好ききなこちゃん | Main | きなこちゃんの歯磨き »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31