他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« きなこちゃんの登録 | Main | 歯が抜けた! »

January 05, 2016

あらためまして新年のご挨拶

 よし、12月31日から昨日までの日記を書き終えた。って、冬休みの最終日か!

 実際、年が明けてからブログを更新するのは今日がはじめて。

 みなさん、今年もよろしくお願いいたします。今年はがんばって、天体関連の写真も載せます。見捨てないでください(笑。

 今年の年賀状。12月30日に出したので、そろそろ着いてるかな?

201603

 はい、ご察しのとおり、きなこちゃんの年賀状です。今年も親バカですがなにか?(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« きなこちゃんの登録 | Main | 歯が抜けた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
何があっても毎日更新しているいっこうさんのブログがいっこうに(これ洒落です!)更新されないので、ちょっと心配していましたよ。
でもご家族皆さん(きなこちゃんも)元気なようで、これで安心しました。
今年もよろしくお願いします。

いっこうさん、新年あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
本年も「お月様バカ」を何卒よろしくお願いします。
m(_ _)m

こんにちは。
きなこちゃんが、縫いぐるみ見たいで可愛いですね。
実はうちのペットも、本当はトイプードルになるはずだったのですが、
タッチの差で他の人に貰われて行きました。猫のチョコは代役でした。
今年も楽しませて貰います。よろしくお願いします。

こんにちは
年末年始は何かと忙しい時期、ブログ更新も
ままならない忙しさだったのではと察しておりましたが
新しい家族を入れた綺麗な賀状を拝見し安心しました。
天体写真での更新も期待しています。
今年も宜しくお願いいたします。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
いっこうさんへの郵便物は、郵便番号枝番がXXXXで、住所が所沢市XXXXXで届くんですね。
面白い住所だ、早速出してみよう・・・って冗談です(笑)。

でも大昔、SFの同人雑誌をやっていた頃、頻繁に郵便のやり取りしていたら、あて先に京都市下京区とだけ書かれた封書が届いた事がありました。
ありふれた苗字なので、よく届いたものだとびっくりしましたが、たぶん配達員さんが名前を覚えてくれたんでしょうね(笑)。

明けましておめでとうございます。
更新ないから心配してました。
きなこちゃんのお散歩にはトラッキーも連れていってもらっているようで。
でもあれにウ○コ入れるのかな??
今年も星に虎にきなこちゃんに毎日楽しみにしてます。

あけおめことよろ、です。

すっかりワンちゃんブログになりましたね。ま、冬ですからね。
春にかけてタイガーブログとなることを期待しております。

今年は手強い。なんせ監督が…
お手柔らかに、よろしくお願いします。

>やまねももんがさん
 ご心配おかけしました(笑。
 今年もなんとか毎日続けたいです。天体ネタの割合を増やしたいですね。
  山口方面からの来客のお出迎えで、また昼間にお会いできそうな予感がします。今年こそ、夜、どこかで撮影をご一緒したいですね。
 今年もよろしくお願いいたします。
*
*
>layout3さん
 こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
 今年はどこかでご一緒しましょう。比良の丘でのんびりとか、どうですか。
 大宮で月の撮影会のあるときには、ぜひ参加したいと思います。
 お会いするのが楽しみですね。
*
*
>ヤマボウシさん
 えっ? チョコちゃん、代役だったんですか!  それにしても犬からネコとは、大胆な方向転換ですね。
 でもあんなにかわいいんですから、トイプーが売れちゃってたことに感謝しなければいけませんね(笑。
 今年もよろしくお願いいたします。
*
*
>テナーさん
 はい、ほんと、ばたばたした年末年始でした。そもそも、29日まで仕事っていうのが原因ですよね。年賀状は30日に投函したし、大掃除もやりきれませんでした。
 まぁ、元気に年を越せたことが一番ですよね。贅沢言っちゃいけません(笑。
 天体ネタ、がんばります。次回のお月様の撮影会、ぜひお声がけください。
*
*
>悠々遊さん
 さすがにネットに住所はさらせませんからね。とはいえ、ブログでこれだけ個人情報をさらしてますから、私がなにかやらかしたら、すぐに自宅は特定されてしまうでしょうね(笑。
 郵便屋さんにおぼえられるとは、よっぽど頻繁に利用してたんですね。すごいなぁ。
 あっ、今年もよろしくお願いします。
*
*
>びっけパパさん
 ご無沙汰です。安心してください、元気です(笑。
 年賀状、ありがとう。私も出すつもりだったんですが、引越しのどたばたで去年までの年賀状が見つからず、住所がわかりませんでした。今回、しっかり筆ぐるめに登録しました(笑。
 トラッキー、よくぞ気が付いてくれました! あの袋の中には、おやつ、水、ビニール袋が入ってます。うんこはビニール袋に入れます。直接入れるわけじゃありません(笑。
 今年も応援、行きましょう。今年は奥さんやお子さんにも会わせて下さい。楽しみにしています。
*
*
>広島ファンさん
 遅くなりました。おめでとうございます。
 今年はまだ会社でお会いしてないですね。明日、ご挨拶に行こうかな(笑。
 タイガースネタ、がんがん載せますよ~。なんたって久々に優勝が狙えそうですから。負けないぞ~。打倒読売! 打倒高橋ジャイアンツ! 一緒にがんばりましょう!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63011658

Listed below are links to weblogs that reference あらためまして新年のご挨拶:

« きなこちゃんの登録 | Main | 歯が抜けた! »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31