他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 月と東京タワー | Main | ガソリン、安! »

February 20, 2016

忙しい1日

 日曜日に2日分更新。理由。タイトルどおり、忙しかったから。

 朝一番で、きなこちゃんを病院に。来週避妊手術をするのだが、その術前検査で、血液を調べてもらった。結果、異常なし。避妊手術関連には保険がきかない。約15,000円。高いがしょうがない。

 その後、義父のお見舞いに。

 夕方、きなこちゃんをトリミングに。

Img_5262

 ……かわいい!

 家に帰って、すぐに所沢駅に。電車に乗り、池袋で大学時代のサークル仲間との飲み会に参加。1時間遅刻しての参加だった。

 懐かしい仲間との飲み会。一瞬にして時間がさかのぼる。すごく楽しい飲み会だった。

 そして帰宅後、調子に乗って1人で2次会(笑。へろへろに酔っ払って、きなこちゃんをかかえてそのまま爆睡(笑。

 で、ブログの更新をさぼった、というわけ。ふ~、忙しい1日だった(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 月と東京タワー | Main | ガソリン、安! »

きなこちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63246017

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい1日:

« 月と東京タワー | Main | ガソリン、安! »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30