他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« CP+ | Main | 機材の修理 »

February 28, 2016

きなこちゃん、おかえり!

 午前中、クリニックから電話がかかってきた。

『きなこちゃん、術後も良好で、朝ごはんもぺロリと食べたので、夕方引きとりにきていただいて大丈夫です』

 わーい!

 夕方、クリニックへゴー!

Img_5304

 そして、初めて外泊した娘が、傷ものになって帰ってきました_| ̄|○

Img_5306

 エリザベスカラーをつけられて、元気がない。

Img_5308

 麻酔されておなかを切ったんだから、しょうがない。

Img_5309

 はやく元気でやんちゃなきなこちゃんにもどるといいな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村
 

« CP+ | Main | 機材の修理 »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

診察室が3ヵ所。
もっとあるのかな?
結構大きな病院のようで。
ごはんもペロリということは今日あたりは走り回ってるかな?
またしばらくはきなこちゃんネタの予感(笑)

おはようございます。
無事に終わって良かったですね。
病院でご飯をちゃんと食べたなんて大物だなあ。

>びっけパパさん
 手前にもう一部屋Dの診察室があります。
 かなり大きい病院なのですが、いつも混んでて、かなり待たされます。
 待ってる間も、他の飼い主さんと話をしたりして、けっこう楽しいです。
 きなこちゃん、元気がありません。しばらくはしょうがないですね。
*
*
>やまねももんがさん
 ご心配、ありがとうございます。
 無事に終わりました、という連絡があったときにはほっとしました。
 病院のご飯、あっというまにたいらげた、と獣医さんも驚いてました(笑。
 食いしん坊なだけですけどね(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63277084

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃん、おかえり!:

« CP+ | Main | 機材の修理 »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30