他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 今シーズン初観戦 | Main | お久しぶりです »

March 31, 2016

今シーズン2試合目の観戦

 昨日に引き続き、びっけパパさんたちと神宮詣で。

Img_5400

 この日は追いついては追いつかれるシーソーゲーム。喜んだり、がっかりしたり、すごく疲れる展開。延長戦で勝ち越し、決まったと思ったら、その裏に追いつかれて、結局引き分け。延長12回表の阪神の攻撃が終わり勝ちがなくなったところで、試合終了を待たず球場を後にした。なんてこったい。今シーズンの観戦成績、1敗1分け、未勝利ですが、何か?

以下、Yahooより引用。

阪神は5-5で迎えた延長11回表、鳥谷の押し出しの四球で勝ち越しに成功する。対するヤクルトは、その裏に川端の適時打が飛び出し、土壇場で試合を振り出しに戻した。12回は両軍ともに救援陣が無得点に抑え、5時間を超える熱戦は規定により引き分けに終わった。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 今シーズン初観戦 | Main | お久しぶりです »

野球観戦記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63663435

Listed below are links to weblogs that reference 今シーズン2試合目の観戦:

« 今シーズン初観戦 | Main | お久しぶりです »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31