他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 霧の所沢 | Main | 今シーズン2試合目の観戦 »

March 30, 2016

今シーズン初観戦

 びっけパパさんに誘われ、今シーズンの初観戦。

 Img_5377

 去年までマートンがいたレフトの守備、今年は新人高山君。スタンドに向けての『ツーアウト』のジェスチャーが、照れくさそうで、控えめで、初々しい。

 この日は、何とかデーで、神宮の夜空を花火が飾った。

Img_5371

 たーまや~!

Img_5373

 試合はヤクルト打線の花火が大爆発。

Img_5381

 まぁ、9回に追い上げをみせたし、負けたけど楽しかったぞ! 金本阪神、和田さんの時と違い、面白い野球するやん! でも、今シーズンの観戦成績、黒星スタート。0勝1敗。

 随分時間が立ってからこの記事を書いているので(笑、試合内容をよく覚えていない。Yahooの記録を転載しておこう(笑。

ヤクルトが先発野手全員安打で今季初勝利。ヤクルトは1-1で迎えた4回裏、鵜久森のソロで勝ち越しに成功する。6回には中村の2ランが飛び出すなど、効果的に得点を重ねた。投げては、先発・成瀬が6回1失点の好投。敗れた阪神は、9回に追い上げを見せるも及ばなかった。

 家に帰ってプロ野球ニュースをチェック。4回の鵜久森のホームランの時、写ってました!

Img_5385

 えっ? わからない? これですよ。

Img_5385_2

 えっ? やっぱりわからない? そりゃそうだ(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 霧の所沢 | Main | 今シーズン2試合目の観戦 »

野球観戦記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63663382

Listed below are links to weblogs that reference 今シーズン初観戦:

« 霧の所沢 | Main | 今シーズン2試合目の観戦 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31