他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 境界線 | Main | ぼろ負け・ブルーベリーの花 »

April 26, 2016

祝! アライさん2000本安打・何の花でしょう?

 藤浪君で読売に負け。ちっ。
 そんなことより、阪神OBのアライさん、あっさりと2000本安打達成。おめでとう!

 そういえば、2008年、横浜スタジアムで、アライさんの1000本安打達成を生で見た。その日は金本選手が2000本安打を達成した日でもあった。金本選手は難産だった。それを、リーチの翌日、即達成。アライさん、やるなぁ。

 庭の放置野菜シリーズ。ん? いつシリーズになったんだ(笑? とりあえず、チンゲンサイの花に続く第2弾。

Img_1720

 さて、何の花でしょう。まぁ、わかる人はまずいないだろうなぁ。

 全体像はこんな感じ。ちなみに右側はチンゲンサイ。

Img_1717

 引っ張っても絶対正解はでないので、あっさりと答えを。正解は……。

 ラディッシュ(二十日大根)。なんか、根っこ(食べる部分)があまり大きくならなかったので、放置していたら、花が咲いていた。なんかきれい。これはこれでいいかも(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 境界線 | Main | ぼろ負け・ブルーベリーの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

阪神さんに育てていただいた新井さんが広島で大輪の花咲かせました。
甲子園で野次をもらいまくって、精神的に大きくなったようです。
感動させてくれる男となりました。
今となっては阪神さんにも感謝です。

アライさんあっさり達成でしたね。
なんだかんだいって愛されキャラですね。
しかもよく見るとアライさんって愛(AI)に挟まれてる。
ラディッシュ!
よく伸びましたな(笑)

>広島ファン2016さん
 きっと阪神での厳しいヤジより、広島の暖かいヤジがよかったんでしょうね。なにより、歓迎されっぷりが違います。結局、みんなに愛されるキャラなんですよね。
 広島、強いぞ! ひょっとして……。
*
*
>びっけパパさん
 A RA I…… ほんまや~~!
 しかし、阪神にいるときにこのくらい活躍してくれればよかったのに。と、2008年の失速の原因のアライさんをやっぱり許せない私です(笑。
 ラディッシュ、やっぱり大根の仲間ですね。大根の花にそっくりです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63542175

Listed below are links to weblogs that reference 祝! アライさん2000本安打・何の花でしょう?:

« 境界線 | Main | ぼろ負け・ブルーベリーの花 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31