他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 抜糸のあと | Main | そらまめの花 »

April 19, 2016

マリオカート?

 ヤクルトと甲子園での試合。帰宅するまで携帯で経過チェック。とったらとられのシーソーゲーム。藤浪君がぴりっとしない。家に帰った時点で4-4。すでに8回の裏。鳥谷のポテンヒットで勝ち越し。その後も打線爆発、一挙4点。きもちいい~~~! 代打できちっと仕事をこなした福留、狩野。さすがやなぁ。最後は新外人ドリスがぴしゃり。よっしゃ~~。ごひいきの大和も大活躍。気持ちいい~~~。

 くりちゃん、渋谷でマリオカート目撃。

Img_5492

 公道走っていいのか? 

Img_5493

 よく見たら、レンタル公道カートって書いてある。走っていいんだ(笑。めっちゃじゃまそうなんですが(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 抜糸のあと | Main | そらまめの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

マリオカート。
秋葉原あたりでよく目撃しますが、こんなに沢山はなかなか見れないですね。
レースでもあったのでしょうか?(笑)
ドリス、そんなのがいたか。
マテオより期待できますか?

1週間ぐらい前に渋谷で数台走っているのを見ましたよ!
公道走っていいの?と思っていたのですが、そうだったんですね。
なんで走ってたんでしょうね。
宣伝?

>びっけパパさん
 いったい何のイベントだったのか、結局わかりませんでした(笑。
 とにかく、これだけ揃うと壮観ですね。
 そばを走ってたら迷惑ですが(笑。
 あのこがドリスでぃ!(byサザンオールスターズ)。いい感じですよ~。ヘイグが戻ってきたら、また2軍でしょうか。なんか、もったいないなぁ。
*
*
>ブドリさん
 ブドリさんも生でみたんですね。いいなぁ。
 もし、何かの宣伝なら、大失敗ですね。だって、何の宣伝だかまったくわかりませんから(笑。
 まじ、何なんでしょうね?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63510061

Listed below are links to weblogs that reference マリオカート?:

« 抜糸のあと | Main | そらまめの花 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30