他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« きなこちゃんドライフード拒否 | Main | 抜糸のあと »

April 17, 2016

至福のベランダ

 今日もサヨナラ負け。なんだよ、ビシエド。またおまえにやられたよ。サヨナラホームランだよ。どうも雲行きあやしいなぁ。

 雲行きのあやしかったのは今日の所沢。突風がふきあれ、畑の土が舞い視界が悪い。まさに春の嵐。

 きなこちゃん、足の手術跡に張ってるテープがとれてきて、糸が見えている。ひっぱったりかじったりして傷跡がひらいたりしたら大変なので、貼りなおしてもらうためにペットクリニックへ。傷跡の状態がいい、ということで、急遽抜糸をすることに。なめちゃうとこまるので、もう少しエリザベスカラーはつけておいてください、とのことだった。まぁ、この子、エリザベスカラーを全然いやがっていないけど(笑。

 フードのことも聞いてみた。入院中、ドライフードをあまり食べなかったので、ささみなどを混ぜて食べさせたのが原因でしょう、って、なんやねん(笑。最初はドライフードをささみと混ぜて、だんだんささみの割合を減らしていってください、って、(笑。病気じゃなかったからいいか(笑。

 強風のせいで、雲の動きがものすごく早い。まるで微速度撮影を見ているみたい。ベランダで、雲を見ながらお昼寝。With きなこちゃん。

Img_5482_2

 『写真撮るの?』

Img_5487

 至福の時(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« きなこちゃんドライフード拒否 | Main | 抜糸のあと »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
美味しいものを一度覚えてしまうと忘れないんですよねえ。
お腹が空けば絶対に食べるはずなのですが、飼い主はそこまで心を鬼にできませんからね。
いっこうさんも一緒にアルコールを断つことにして、きなこちゃんを説得してみてはどうでしょう?

こんにちは。
気持ちのよさそうな、広いベランダですねぇ。
うちのチョコcatも、一度煮干しをあげてからドライフードを
またぐようになりました。catマタギ。ちなみに、無塩煮干しは
私が食べてます(苦笑)

みてました。
やはりナゴドは…
あと福原はもういかんだろう。
お互い魔の終盤ですなあ。

>やまねももんがさん
なんか、贅沢を覚えちゃったみたいですね。
ここは心を鬼にして、ご馳走は、病院に行った日とか、ちゃんとトイレにウンコができた日とか、名前を呼んだらすぐに来た時とか、かわいい笑顔でお出迎えができた時とかにします。あれ? 毎日やん(笑。
と、いうことで、私の禁酒もなしの方向で(笑。
*
*
>ヤマボウシさん
リアル猫またぎ(笑。
一度覚えた贅沢は忘れることが難しいですよね。私も今さら風呂なしのアパートには住めないです(笑。
と、いうことで、タカハシの架台や鏡筒はおあずけです(笑。
ベランダ、気持ちいいですよ。星が見えれば最高なんですけどね〜。
*
*
>広島ファン2016さん
はぁ。福原、もう限界かなぁ。もうひと花咲かせてほしいなぉ。
ほんと、ゲーム終盤、いったい何点がセーフティリードなんだか、さっぱりわかりませんなぁ、お互い。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63500596

Listed below are links to weblogs that reference 至福のベランダ:

« きなこちゃんドライフード拒否 | Main | 抜糸のあと »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31