他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 新橋で飲み会 | Main | がんばれアライさん »

April 23, 2016

きなこちゃんひざOK

 今日はきなこちゃんのひざの術後の検診日。本当は今日抜糸するはずだったが、先週思いがけず抜糸。今日は執刀した院長先生にも見てもらった。



Img_5503

 いつもの石川先生の診断のあと、院長先生の診断。石川先生もすごくやさしい先生なのだが、院長先生は体中から動物大好きオーラがにじみ出ている、めちゃくちゃやさしい先生。



「廊下を走らせて後ろから走る様子を見ますから、向こうの端に行って呼んであげてください」



 そういわれて廊下の端へ行き名前を呼んだのだが、きなこちゃん、全然来ない。2本足で立ち、院長先生に抱きついて、千切れんばかりに尻尾を振っている……。どうやら院長先生が大好きらしい(笑。



 ようやくこちらに気付いて、全力疾走で駆けてくる。そうそう。私たちが飼い主です。思い出した?(笑



 経過は順調。散歩後のアイシングをしっかりやってください、とのこと。ひざのサプリと、12月まで月1回飲ませるフィラリアの予防薬をもらって診察終了。シャンプーは一週間後くらいから大丈夫、ということなので、来週はトリミング。もう毛が伸びてボサボサだからはやくトリミングに行きたかったのだが、来週まで我慢我慢。まぁ、ボサボサでもかわいいけどね。





Img_5504



 今日はベランダでサマーベッドに寝転がり、きなこちゃんをおなかにのせて、タブレットで野球観戦。途中できなこちゃんを病院に連れて行ったので、最後までは見られなかった。病院で携帯チェック。……負けてるやん。アライさんはヒット1本かぁ。2000本安打まであと3本。明日の阪神戦で金本師匠の前で達成して欲しいなぁ。プレッシャーに弱いから無理っぽいけど(笑。



にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村 

« 新橋で飲み会 | Main | がんばれアライさん »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63528756

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃんひざOK:

« 新橋で飲み会 | Main | がんばれアライさん »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31