他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 今日も桜 | Main | ハ、ハクビシン! »

April 07, 2016

庭のスナックエンドウ

 勝った~勝った~また勝った~ よーわい巨人にまた勝った~~。10-1!!

 これでこのカード勝ち越し。開幕から4カード連続負け越しなし。3カードが2勝1敗、1カードが1勝1敗1引き分け。唯一勝ち越せなかったヤクルト戦の、負け試合と引き分け試合を見た私って……。ここまで4チームとやって、各チームに1敗ずつ。

 なんか……強いんちゃう? 見てて面白い試合が多いし。今シーズン、メッチャ期待できる感じ! 楽しみ!

 さて、久々に庭の野菜の紹介。順調に育っているスナックエンドウ。

Img_5408

 こんなにおいしそうな実がなっている。

Img_5409

 ぷりぷりしていておいしそう!

Img_5410

 さて、どうやって食べようか。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 今日も桜 | Main | ハ、ハクビシン! »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

唯一勝ち越せなかったヤクルト戦。
一人で見に行った初戦は勝ったな。
でもいっこうさんと見に行った残りの2戦は。。。
昨日も大勝でしたな。
今シーズンは初物でも怖くない感がありますね。
スナックエンドウの記事でしたっけ?

>びっけパパさん
 そうなんだよなぁ~。これだけ勝ってて、なんで負け試合と引き分け試合しか見てないんだろう(笑。
 安心してください。次に見に行く試合、5月25日は勝ちます! 
 で、スナックエンドウがなんでしたっけ(笑?
 
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63454453

Listed below are links to weblogs that reference 庭のスナックエンドウ:

« 今日も桜 | Main | ハ、ハクビシン! »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31