他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 庭のスナックエンドウ | Main | きなこちゃん、手術・そして入院 »

April 08, 2016

ハ、ハクビシン!

 朝の段階では、この時間のGPVは真っ黒だった。よし、今日こそ撮影だ! そう思っていた。急遽呼ばれた新橋での飲み会でも、ひたすらウーロン茶。気合いは十分。

Img_5453

 そして、その気合いが空回り。現在、厚い雲に覆われている。GPVの嘘つき~。撮影、中止。

 一方期待を裏切らないのが今年の阪神。広島ファンさんが観戦に行っている甲子園開幕対広島線。やりました。西岡。サヨナラ~~~! ヒーローインタビュー、泣けました。やった~、首位だ~~!

 話変わって、昨日の話。きなこちゃんを連れて吾妻川沿いの桜並木をお散歩。

Img_5450

 歩いていると、近くで獣の争う声。なんだ、なんだ? 最初、川でかもが暴れているのかと思った。しかし、よく聞くと、その声は上の方から聞こえる。おや? 電線に何かいる! それも2匹! なんか争ってるよ。さる? フェレット? 違う! ハクビシンだ! 『ハクビシン_電線』でネット検索すると、写真がたくさん出てきた。そうそう、これ! きなこちゃんが襲われる! そう思い、あわててきなこちゃんをかかえ、その場を離れた。ふぅ。 あっ! 写真撮るの、忘れた!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 庭のスナックエンドウ | Main | きなこちゃん、手術・そして入院 »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

能見頑張ってるのに打てんなぁって思いながら家事してました。
試合結果見てガッツポーズしましたよ。
GPVともにらめっこ。
三浦半島はダメそうだけど西へ行けば良さげ。
迷たらGOで西臼塚へ。
雲の襲来にやられて1対象短時間で玉砕して帰ってきました。
きなこちゃん、いい服着てますなぁ!
えっとハクビシンの記事でしたっけ?

>びっけパパさん
 能見くんの試合、なんか打たないですよね~。嫌われてるのかな(笑。但馬の出身で、私の(そしてまるこう氏の)地元、鳥取の高校出身なので、ぜひともがんばってほしいんですけどね。
 突撃してますね~。突撃3連発をおくります。
♪突撃突撃びっけパパ、突撃突撃びっけパパ、とぉ~つげ~きびっけパパ!
 で、ハクビシンがなんでしたっけ?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63458649

Listed below are links to weblogs that reference ハ、ハクビシン!:

« 庭のスナックエンドウ | Main | きなこちゃん、手術・そして入院 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31