他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« きなこちゃん、手術・そして入院 | Main | あんた、誰? »

April 10, 2016

きなこちゃんのお見舞い

 ブログ村の新着写真に、リニア彗星とM14のコラボ写真が並んでいる。あ~、あんな写真、撮りたいなぁ。天体イベントの写真、がんばって撮ってきたんだけどなぁ。まぁ、空をうらんでも仕方がない。

 そして今日は広島に負け。でも、最後に1点差まで迫るいい試合だった。広島、強いやん。うちは先発ピッチャーの5回が鬼門だなぁ。現在、1位巨人、2位が阪神と広島。まぁ、今の時期に順位をどうこういってもしょうがない。ただひとついえることは、今年の阪神の試合はおもしろい、ってこと。

 きなこちゃんの入院している病院、お見舞いに行くことができる。きのうに引き続き、今日もお見舞いに。

 私たちの姿を見ると同時に、立ち上がって大喜びするきなこちゃん。。おいおい、足、大丈夫なのか?

Img_5464

 さびしかったねぇ。ごめんね。でも、これで足、よくなるからね。

 う~、かわいそうに。

Img_5463_2

 足の毛をかられて、まるで鶏肉! かわいそうに。

 鎮痛剤のはいった点滴をつけていて、熱をもった患部を冷やしたりもしているそうだ。でも、かなり元気になっている。帰り際、せつなそうに『ク~ン』と鳴かれた。退院は火曜日の予定。もうちょっとの我慢。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« きなこちゃん、手術・そして入院 | Main | あんた、誰? »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

なんだかんだで勝ち越しました。
去年からの相性キープです。
ただし、こんな総力戦はマズイ。
次のカードに響きます。
こうやって次の中日に連敗したりするんですよ…

>広島ファンさん
 甲子園でのカード初戦観戦、お疲れ様でした。
 結局勝ったのはあの1戦だけでした。
 そうか~。福井が計算できるかぁ。広島恐るべしって、なんでルナがいるんだよ?
 これは、広島、あるなぁ。

御取込み中すみません。こんばんは。先週からスマホ・デビューしました。それで、さっそく「星座表」をインストールしましたが、全然うまくいきません。ふらふらして、月の位置すらもちゃんと教えてくれません。
 スマホ本体も説明書がなくてびっくりでしたが、「星座表」もいきなり画面で使い方の説明がなく、戸惑っています。どこかに使い方の説明ってないでしょうか?ご存知だったら教えてくださいませ~。

>felizmundさん
 スマホデビュー、おめでとうございます! 
 機種はアンドロイドでしょうか。
 星座表、うまく使えるといいですね。一応こんなんありました。
http://joshiplus.jp/special/app/iphone/id/135/
https://www.chiemax.com/sp/1959
 このあたりが参考になるのではないでしょうか。
 
 今はリニア彗星が観測しやすいですよ~。ぜひチャレンジを!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63467889

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃんのお見舞い:

« きなこちゃん、手術・そして入院 | Main | あんた、誰? »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30