他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 幻のSXD・そしてトマト | Main | きゅうりに初挑戦 »

May 07, 2016

今年の野菜たち

 新月期。天気もいい。諸事情で撮影に行けないので、天体ブログ村の皆さんの写真で満喫。うらやましいなぁ。

 昨日、阪神のことを書くのを忘れてた。岩貞君、いいですなぁ。関ジャニの横山君に似ていて、もはや阪神のエースの風格。そして板山君。いいですよ~。クリーンナップをまかされる新人、なんと頼もしいこと! そして見逃せないのがキャッチャー原口君のリード。若い力が大爆発。首位巨人と0.5ゲーム差の2位。今年は優勝間違いなし! 

 ……と浮かれてたら足元をすくわれた。今日は球児で敗戦。追いついたのに、ドリスが打たれた。で、あっというまに4位。セリーグ、混戦すぎ。気がつけばカープが1位。あっ、鯉のぼりの季節やからね。

 と、室内のテレビの阪神戦を気にしながら、連日の庭作業。せっかく庭があるので、今年は水耕栽培ではなく、天体ショップダイソーで買ってきた65センチのプランターで野菜を育てることに。ちなみに1個200円。水耕栽培を検索してこのブログに来る人が多いのに、これでまた過疎化が進む(笑。

 ナス。

Img_5554

 ピーマン

Img_5555

 枝豆。

Img_5556

 おおきくなぁ~れ!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 幻のSXD・そしてトマト | Main | きゅうりに初挑戦 »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63597411

Listed below are links to weblogs that reference 今年の野菜たち:

« 幻のSXD・そしてトマト | Main | きゅうりに初挑戦 »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30