他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 庭の草刈 | Main | きなこちゃんトリミング・今年もスタート »

May 04, 2016

狭山湖をお散歩

 せっかくのゴールデンウィーク、どっかに連れてってあげないとかわいそう。そう思い、午後、パパさんの病院にお見舞いに行く前に、きなこちゃんを連れて、病院からすぐの場所にある狭山湖へお散歩に。

 きなこちゃん、大はしゃぎ。狭山湖から見える西武ドームからは、応援の大歓声が聞こえてくる。

Img_5538

 右上の白い物体が西武ドームの屋根。

 くりちゃんも久々にKissX7を持ち出し、激写。

 いい子で歩いてる。

Img_4905_26809386705_oPhoto By Kuriko

手術後、トリミングに行ってないのでボサボサ。明日、5日に予約済み。

Img_4917_26809386195_2

 特に、草むらが大好きで、大はしゃぎで走り回る。

Img_4929_26809385655_o

 おっさんも一緒に走り回る。もうへとへと。誰だ! おっさんがきもい、って言ってるやつは(笑!

 今日は若手とゴメスの大活躍で大勝利。2年目横山(年俸1,500万)がプロ初勝利。一時は育成選手になったがそこから這い上がってきた原口(年俸480万)がプロ初ホームラン。ルーキー板山(年俸780万)がタイムリー、高卒4年目ようやくブレイクの北條(年俸730万)もタイムリー。去年はほとんど1軍の試合に出ていない選手たち、金本監督のもとでのびのびと野球をやっている。なんちゅうすばらしさ! 億の年俸をもらってる選手、もっと働け~~~!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 庭の草刈 | Main | きなこちゃんトリミング・今年もスタート »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

きもい(笑)
子供の日にトリミングですな。
スッキリするといいですね。
子供みたいなおっさんもトリミングしてもらえば?(爆笑)
ようやくナゴヤドームで勝ちましたな。
大勝の勢いで今日も!

こんにちは
お散歩姿も板についたきなこちゃん!いやいっこうさん。
土手の草むらを走り回るいっこうさんの心拍音が聞こえて来ましたよ。
きなこちゃんトリミングしすっきりした姿で夏迎えて下さい。

ポタ赤とカメラを抱えて夜の狭山湖をお散歩かと思ってきたら…年俸の安い若虎の活躍を見習って、ポタ赤も第一線で頑張れー!
ファイトお!!!

>びっけパパさん
 『きもい』って言うな~(笑。
 こどもの日のトリミング、かわいくなりましたよ。
 おっさんもそろそろ切らねば。私はカットです。トリミングではありません(笑。
 野球、おもろいですねぇ。今月末の神宮、楽しみです。
*
*
>テナーさん
 そうですね。我が家に来てから7ヶ月、ようやくお散歩もさまになってきました。
 草むら、あとが大変でした。なんかいろんなものが足にくっついてました(笑。
 いろいろ落ち着いたら、テナーさんにご紹介していただいたリス園に行こうと思ってます。それも楽しみです。
*
*
>悠々遊さん
 夜のお散歩、しばらく行ってないですねぇ。
 ポタ赤なら狭山湖畔を持ち歩いても重くないですね。
 よし、若虎に負けないぞ!
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63582758

Listed below are links to weblogs that reference 狭山湖をお散歩:

« 庭の草刈 | Main | きなこちゃんトリミング・今年もスタート »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30